見出し画像

ぼっち単位落としそう

おはサンチョ!!
こんにちは推してるチームであるマンチェスターユナイテッドがサンチョという選手を獲得したことで調子に乗っているコンです。

前に単位を落とすわけにはいかないとかかっこいいことを言いつつも普通に落とす気満々です。
やっぱサボり気味で馬鹿ぼっちには無理っすね。
頭の良いぼっちには良いんですけど、頭が大して良くし、授業中寝たりしてるんで全然ついていけてないです。
寝たら死ぬって分かってんですけど、睡魔には勝てん!!
わかんなくても、聞く友達もいないし、ノート見せてもらうのにも、勇気を出さないといけないから、無理だし。はーい無理デーーーす
最近小テストの点数も段々低くなってきてます。
必修の遺伝の授業何にも聞いてないのに今日聞いたら期末テストがあるらしいです。え?え?え?
いつも100点中10点台の僕が解けると思いますか?いや、無理です。さようなら〜
課題も最近は当日に提出してるのでもう結構やばいかもしれません
まぁレポートやっとけばなんとか単位いけそうな気もします。
まぁ留年しなきゃ良いでしょ!(フラグ)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?