見出し画像

グッバイストレス〜

ということで、去年9月以来の会合。
いつもは男爵様・放送作家のウノTさんと芸人などのゲストを招いてトーク、髭男爵の仕事報告、狂気的な生ラストメッセージを読む、といった構成だ。

だが、今回はどこか違った。
いつもロフトプラスワンの『ドル箱』イベントであるこの会合。
しかし…。

「今回、余裕ございます」怪しい…。
的中した。いつもより人が少ない。どこか会場にゆとりがある状態だった。
男爵様の告知が少ないのと、年度末だから予定がつかめなかったのだろうか。

このマカロニサラダも余ってしまったらしい…。
食べずに、ソースカツ丼がっついたのが申し訳ない…。



そして、ゲストもいつもと違う雰囲気。
アイドルグループ「A応P」メンバーの広瀬ゆうきさん。

いや、まあ。現役のアイドルグループメンバー。そして声優。
男爵様から際どい質問をされても、動じない。他人のことを悪く言わない。返しがひたすら賢い…。
頭の良さがよ〜くわかるお時間でした。これからも注目しよ。

男爵様の声優代表作(笑)
「天体戦士サンレッド」「プリキュア」が観れて嬉しいことです。
ウノTさんの強気の攻めに有り難みを感じました。

ラストメッセージは、「逮捕系」「身内系」といつもどおりのジャンル。
ここはいつもどおりで安心(していいのだろうか…)しました。
やっぱり「ねたみおとこ来た」ってなりますね。聞くと。

学生時代から足を運んでいる場所なので、やっぱり会合への出席は欠かせませんね…。これでここまでのストレスも発散。
次回はいつなのだろうか。5月開催、心待ちにしております…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?