見出し画像

(#18) 2021年

記事を読んでいただき、ありがとうございます。

こむらさんです。



まずは、

新年あけましておめでとうございます

画像1


今回は、今年の自分の抱負や、やりたい事などについて少しお話ししようと思います。



今年の抱負

画像2

2020年はコロナウイルスにより、思うようなライフスタイルを送ることはできませんでした。

その反面、今までにない一年になり、面白かったことも沢山ありましたね。


2021年、私は

「悔いのない一年を。」

をモットーとし、様々なことに挑戦したいと思います。

悔いのないようになど、ありきたりなテーマですが、年末の度に少しの後悔はあったりします。

大学生という時間が許される時だからこそ、今できること、やりたいことをその時にやってみようと思います。


2021年、やりたいこと

画像3

私はやりたいことが沢山あります。

以下にまとめてみました。

画像4

コロナ禍ではありますが、コロナに屈しすぎるわけにはいきません。

流行が続くからと言って、何もしないわけにはいきません。

コロナとは共存しなければならないのだから、今からでも、やりたいことをやりたい。

コロナを言い訳にしたくない。

これが私がヒッチハイクを行いたい理由です。



皆さんはどんな一年にしたいですか?

ぜひ、悔いのない一年を送って欲しいです。



今回はこの辺で失礼します。

今年もよろしくお願いします。


2021.1.1

こむらさん