見出し画像

5年日記 ⌇1年経ちました


もちです🕊

「5年あれば人生は変えられる」と常に思っており
昨年から大好きなマークス製品で5年日記をはじめました📖☕️💭

5年日記を始めたきっかけ☕️💭

冒頭でも、少し触れましたが「5年あれば人生は変えられる」と常に思っております。

振り返ること25歳の頃、同級生の結婚式に参列しました!

20歳ぶりに会う友人たちは、変わってないようでとっても変わっていて。。

看護学生だった子が、看護師になり。
カップルだった子たちが夫婦になり。
婚約中の子、数カ月後に出産を控えてる子もいました。

当時25歳の私は、成長も変化もない。
ただただ永遠に20代が続くが如く過ごしてました💭

そんな私にとって、この結婚式は衝撃的でした。

これをきっかけに「5年あれば人生変えられる!」精神が爆誕したのでした🕊

この1年の振り返り📖💭

MARKS|5年日記

5年日記を始めた9月9日は「終わりの日」でした。看護師を適応障害で休職していたのですが、ついに退職した日です。
当時はこの世の終わりでしたが、これからの5年に希望を持つために日記を始めました🕊

1年を振り返ると充実しすぎてて驚きました⸝⋆⸝⋆

退職、転職、看護職を離れる、挙式、引っ越し、好きな俳優に某番組でお会いする、タロットスクール、在宅ワーカーへ転身、、

やっぱり5年あれば、なににでもなれそう♪


5年日記の商品紹介📚

こちらのキャメルを使ってます!
柔らかい触り心地で1年経っても、変わらずお気に入り♡

1年6行とはいえ、
「ねむーーーー」とか一言の日もあります。ふふ


今日のひとこと💭

SNSまとめてから、楽天roomのフォロワーさんが増えてくれました!noteもスキがあったり、反応があるとSNS楽しいですね!

mochi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?