見出し画像

突然のギックリ腰…腰を曲げても伸ばしても痛い

紹介

飲食店をしている60代男性

空手の気合い入れて練習をしたせいか、
練習後から徐々に腰痛出現

立つのも曲げるのも痛い…座るのは平気
寝るのは痛くないけど、
起きるのも寝返るのも痛いとのこと。

施術

ギックリ腰の多くの原因は、
関節と関節にそれぞれの面が数ミリずれたことでる
関節由来の痛みです。

僕はその関節由来のものを改善する施術をしています。
腰仙関節、仙腸関節、腰椎椎間関節への関節のずれを優しく戻すと
寝返るときの痛みがなくなり、
起き上がるときの痛みもなくなり、
靴もしゃがんで履けるようになりました。

関節由来の痛みは、このように施術直後に変化でることが多いです。

終わりに

最後、『あっ痛くない痛くない』って笑顔で靴を履いて帰られました。

あの笑顔をみると、
この仕事しててよかったなって思いますね。

また2週間後に予約を入れて帰られました。
次回、さらに痛みの出ない身体への施術をしていきます。

通わなくていい身体への施術
KOMOLABコモラボ

ホームページ
https://komolab2022.com
LINE
https://page.line.me/933xgfli


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?