見出し画像

おかげさまで週間16000ビュー達成!マガジン追加のお礼

こんにちは。こもくです。

嬉しいことがいくつかありました。感謝の気持ちを綴っていきます。


■マガジン追加のお礼&好きな記事のご紹介

先日投稿した次の記事をお三方のマガジンに追加していただきました。


1)山門文治さん|「今、このnoterが面白い」選考担当

山門文治が毎週金曜日に「今、このnoterが面白い」を発信中。このマガジン内から掲載する記事を選定します。 noteをもっと楽しむためのフレームをあなたに届けるメディアです。

マガジン説明欄より引用

マガジン内でいいなと思った記事

掲載されている記事がどれも個性的で、眺めているだけでワクワクしてくるマガジンです。
山門文治さん、マガジン追加ありがとうございました!

2)松本さん|【読んで得する】秀逸なnoterさん【お宝記事】

読むだけで知識がつく!優秀・秀逸なnoterさんの記事をまとめています。

マガジン説明欄より引用

マガジン内でいいなと思った記事

文章術をはじめとした様々な知識が集結しているマガジンで、読むと勉強になります。
松本さん、マガジン追加ありがとうございました!

3)noteマガジンさん|#編集 #ライター 記事まとめ

編集、ライター、コンテンツ、メディアなどに関する記事をまとめていきます。

マガジン説明欄より引用

マガジン内でいいなと思った記事

ハイクオリティな記事が溢れていて、筆者の方々お一人ずつに「この記事を書く上で意識したことは何ですか?」と訊いて回りたくなるようなマガジンです。
noteマガジンさん、マガジン追加ありがとうございました!

■週間16000ビュー達成!

これは公に宣言していたわけではないのですが、ここ一ヶ月ほど、週間10000ビューを目標に活動していました。

8000ビューあたりでずっとくすぶっていて、正直直近での達成は諦めていたのですが、上でご紹介したマガジンのおかげでこの目標を達成することができました!

16000ビュー!目標のビュー数を大幅に超えました!嬉しい!
記事をお読みいただいた方、本当にありがとうございます。

ちなみに、私のビュー数をずっと支えてくれているのはチョコザップでのトレーニングメニューを綴った次の記事です。

正確なことはわかりませんが、「チョコザップ  メニュー」のGoogle検索において上位表示されている影響でビュー数が多いのだと考えています。

ひとつ目標を達成して、執筆意欲も上がってきました。
記事を読んでくださる方、スキしてくださる方、マガジン追加してくださる方、コメントしてくださる方への感謝の気持ちを忘れずにこれからも活動していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

記事を気に入っていただけたらサポートしてくださると嬉しいです。いただいたサポートはnoteでの執筆活動のために使わせていただきます。