弱さを認めるほどうまくいく?

数秘術鑑定で

素直な人ってステキだなって

いつも感じます

そして

自分で自分の良い部分も、悪い部分も、


ちゃんと

弱さを認められる強さを

もっています

自分の弱さって

人からご指摘を受けると

ムッときたり

そんなことない!!

それは仕方ないこと!!


と感じる人だっています


弱さをそのまま受け入れると

その後はスルスル〜っと


物事が進み出す確率が高い!?


娘が不登校だった頃、

勉強していない自分を認められなくて

学校の物や教科書などを

家の中で見かけたり


テレビの

予備校や副教材のCMを見るだけで

暴れたり、急に具合いが悪くなったりと


どうしても勉強していない自分を

自分で受け入れられませんでした

でもね、

自分に自信がついてくる


となぜか、急に


『私は勉強していないから、

 少しでもみんなに追いつきたい』


と自分の弱さを認めて

具体的な動きを考える事が出来るように

なってきました


自分を俯瞰して見る事は

自分の弱さも

ただ、今はネガティブな方へ

傾いているだけなんだと


冷静に捉える事もできるのです


自分の弱さを認める強さ!!

あなたには備わっていますか?

あなたの事を!お子様の事を!数秘と星でお伝えします→https://instabio.cc/3020513qJgr7b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?