見出し画像

人生に家族が登場した意味

数秘術からの意味付け

本来の自分と
自分の中のマインドと
バランスをとり
世の中と調和させながら

私たちは人生を
色んな学びを経て

成長していくのかなと
子育てをして感じました

数秘からのお話しですが

私は22-13-4の人
実家は皆、4が強めの家族

今の家族は主人も子供たちも1の人

4はコツコツ積み上げて
自信をつけるし
安心、安定を好み
現実的でルールや枠から外れることを
嫌います、地味め


1はリーダー的で直感が冴えてる
オリジナルナリティが大切
こうと決めたらまっすぐ
感情も出してなんぼな人、派手め

私には到底理解不能な生き物

主人の鬱←長かった😱
娘の不登校←これも長かった😱
息子のグレー気質&不登校←進行中

何のために
家族として
私の人生に登場したのか?

何を学ぶために
私はこの経験をしているのか

全くわかりませんでした

彼らを受け入れ
サポートする人生何だと
ずっと思っていました

しかし
私の母親は言います

いままで
勉強や肩書き、努力が…やとか
親の空気ばかり読んで
行動してきたと思うけど

彼ら(私の家族)のように
鬱や不登校になるくらい
自分の気持ちを

大切にしていいんだよ

🤣🤣🤣
そっっかぁぁぁ~!

とはいきませんが😒

でも私の
ソウルナンバー、魂の欲求は1
(普段自覚しづらい心の奥底にある
一番大切にしたい価値観)

私は1を学ぶために(気付くために)
私の人生に家族を
登場させた! 

のかも知れません

こうでなきゃいけない人生
なんてどこにもなくて

もっと自由に直感的に
絶対的な自分で
素直に感情をしり
ぶれない自分で

自立

出来るかわからないけど


家族が身体を張って
私に学ばせてくれたので

勇気をだして
目指すしかありません


色んな学びをされてきた
皆さんも何のために
経験してきたのか

なぜこの学びが必要だったのか

そして
一番大切にしている魂の欲求とは?


ぜひご自分と対話して
みてくださいね


必ず答えは用意されています!

https://instabio.cc/3020513qJgr7b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?