見出し画像

raptブログには人生の生き方がびっしり詰まっていた!!

人生の生き方を探している人に届きますように。
世の中の自己啓発本なんて買う必要ありません。

RAPTブログに出会う前は、自分の人生に嫌気がさしていました。
生きる目標がなかったからです。
目標がなければ走る気になりません。

やりたいことが見つからずに就職した私は、無理やり仕事のやりがいを見つけるも疲れは次第に溜まり…休日はストレスを忘れるため、友達と遊んだり、映画を見に行ったり、酒や娯楽など快楽享楽にふけたり、恋愛するために必死に恋人を探したりしていました。
こういう生き方が当たり前だと思っていました。

一時的に満たされても、何の成長も感じられないことに虚しさが湧き出てきて、自分は一生この世の中にあるもので自分の気持ちを満たして生きていくしかないのかと思うと絶望でした。
自分には音楽を作ったり、楽器を弾いたり、絵を描いたりする才能は無いし、今からやっても遅いし、そういう生き方をできる人ではないと八方塞になり、適当に過ごせばいいと思うようになりました。
表向きは明るく装っている自分がとても嫌になりました。

そんな中で私はRAPTブログに出会いました。

クリックするとページに飛びます

有料記事には、神様と悪魔のこと、人生の生き方、人間には肉体と霊魂があると書かれていて、自分が求めていたことはこれだとすぐさま読み始めました。

神様や霊魂という単語が出てくるとですね
空想の非現実的な話ではないかと思われる人がいらっしゃるかもしれませんが!!
とんでもございません!
どこまでも現実的で、どうすれば努力できるか、どうすれば個性才能を伸ばして成功できるか、どうすれば自信を持って裏表なく善良に生きられるか、どうすれば世の中のために生きられるかびっしり詰まっております。

そうです。
有料記事に出会えたことによって人生の目標が見つかりました。

下記の記事を読んで、自分自身を成長させる以外のことで自分を満たそうとするから、私利私欲に夢中になり、この世の退廃的な快楽享楽に溺れてしまうことに気付きました。
私もまだまだ未熟ですが、自分を成長させる目標があることで前を向いて努力できるようになります。
RAPTさんの音声を通して更に希望に満ち溢れ、力が漲ってくるのを感じます。
多くの人が自分自身の正しい生き方を見つけ出すことが出来るように心から祈ります。

クリックするとページに飛びます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?