見出し画像


密かに、
大きな動きが
出ている!?
クラブハウスアプリ
ご存知ですか?

今日からAndroidユーザーも
加われるようになりましたね。
普段接することができない
各有名人とも、
声で交流ができる場所が
クラブハウスです。

そこで
「健康のはじまりはお口から!」と、
「鼻呼吸happiness共和国」というルームを立ち上げています。
4人の異業種専門家が
タックを組み、
皆さんの未来の健康生活をサポートしていますよ。

そこで、
本日はなんと!! 
あの
笑いヨガで有名な、
高田 佳子先生をゲストに
お迎えすることができました〜


実は私は
直接、
高田先生のお話をお聞きするのは、
今回
初めてです。


「鼻呼吸happiness共和国」のメンバーの
人の繋がりが人を呼んでいます。


なんとも贅沢な企画が
生まれました。


笑い・呼吸
口から始まる健康を
皆さんも体感してみてくださいね!


本日19時スタートです。
30分間、リアルの声の交流場所。
ぜひ、お見逃しなく!


本当の幸せの連鎖が、ここから起こりますように💖