見出し画像

梅の花…ポリテクセンター講習

昨日はお稽古でした。先生のところの梅も満開…桜は花のかたまりを愛でるイメージですが、梅は一輪一輪を観て楽しめる感じがして最近は桜より梅の方が好きになってきました。

お稽古は炭点前に薄茶と濃茶。まだまだですが大分手は自然と動くようになりました。

お稽古終わりに市役所へ行ってその後アイテムの事務所に古民家再生総合調査報告書の発行へ行くと、ポリテクさんから今年のセミナーの案内が届いていました。

8月23日24日に古民家の耐震

10月3日4日にインテリアパース

10月25日26日にエクステリアパースを開催の予定です。

まだ先のことですが、ご興味がございましたらポリテクセンターさんまでお申し込みお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?