見出し画像

娘がガンダムチョコレートをくれました。

午前中お稽古に…お棚は二重棚、お軸も「春来草自生」に変わっていました。春来りて草おのずから生ず…いい言葉言ですよね。

お稽古は薄茶は筒茶碗、濃茶もさせていただきました。どちらも難しい…順番が少しでも違ってくるとわからなくなります。流れるように美しく…お点前できるようになるには何年かかることやら…(笑

お稽古帰りに事務所にて古民家再生総合調査報告書の作成と発送…夕方自宅に帰ると娘からバレンタインのチョコレートを貰いました。

ガンダムチョコレート…好きなものをよくご存知で…プレゼントでしたが、一緒に食べるそうで半分こして頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?