見出し画像

&Premium 5月号 感想

間違って先月号を買っていたようです。
あれ、先々月号かな。
まあ、いいや。どっちでも。

一緒に買ったanan特別編集Oliveよりも、Oliveっぽい雰囲気の雑誌。
先から今に至るまで「自分に正直である」ことを大切に生きている方々が登場しています。
そう、これこれ。
マガジンハウスさんよ、次回のOlive特別編集は&Premiumを作っている方々にお願いして下さい。

SPA!に連載中である小林よしのり氏の漫画「ゴーマニズム宣言」にも、最近ちょくちょく現れるボーボワールも&Premiumに登場。
「人は女に生まれない。女になるのだ」
という彼女の言葉に短期間で3回出合うことに。

存在やどういう人なのかはうっすらしか知らないけれど、確かにそうよなーと唸ること数回。
改めてお勉強するのもいいかもしれません。

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?