見出し画像

宝塚歌劇宙組公演 アナスタシア 2回目

今日は1階で観れました。
お芝居を観るには1階のほうが物語に感情移入しやすいですね。
2番手男役スター芹香斗亜さん(通称キキちゃん)が格好良すぎて沼にハマりそうです、久しぶりに。
アドリブを入れて笑わせたかと思えば、迫真の演技と歌で感動を起こし、華麗なダンスで客席を魅了する麗人っぷり。
夫婦そろって惹きつけられました。
さて、今年はこれで観劇納め。
色々ありましたが、星組、花組、月組、宙組公演を観る事ができました。
雪組を観れなかったのが残念。
来年も観劇を楽しめますように。

宝塚歌劇宙組公演「アナスタシア」1回目|こみこ みこ #note #コンテンツ会議 https://note.com/komiko2018/n/n5d46bb6ff1fd

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?