見出し画像

Kodak Portra 800 詰めて海岸を散歩した。

こんにちは
フィルムを買っては使わずに冷蔵庫の肥やしにしている Hutariwest です。

いつか使うだろうと思って iso800 のフィルムを買っても使うシーンが無く、貯め込んでしまっているので、使用期限の迫っていた Portra 800 film を強制的?夕方の江の島海岸で使ってみました。

※このfilmを使用したことがない方への参考になればと思います。

撮影機材は Leica M3 DSとSummicron 50mm 4th です。

以下作例

億ション?
防砂柵
お掃除紳士

因みに撮影時期は12月で江ノ島水族館から鵠沼方面に歩きました。

防災無線
頭切れちゃったランナー
にゃんこ
欄干
欄干2
ランドマーク
砂2
枯草
夕日
防砂柵

作例は以上です。

写真はカメラのキタムラで現像&CD取り込みしました。

iso800 の高感度なので夕方でもハイスピードシャッターでの撮影になりました。iso 800 filmでは粒子感が心配ですけどお値段高いだけあって気にならない程度でした。(もっと暗いシーンで撮ればよかった)

他にも溜まっているfilmがあるので時間が空いたら載せていきたいと思います。

では


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,380件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?