才能のお話

今日もブログ更新しちゃった。
文字を打つのが止まらないこと、止まらないこと、こまたつです!

さて、今日は才能のお話。

携帯の音声検索のやつで
「僕の才能ってなんでしょうかね?」

検索してみたところ、、


分かりませんでした!笑笑😂😂


そりゃそうだよ!
なんて声があちらからもこちらかもチラリチラリ。の可能性。


才能


才能


才能


あら?
才能ってこういう漢字でしたっけ?


って時ありますよね!!


じゃなくてお話を戻しまして

僕の才能のお話ですが、


子供の頃から今まで
特に自分の才能に心当たりはありません😂😂😂😂😂笑 

ならば!
才能という言葉の意味を知ろう!!そこからだよね!

ということで、


才能って意味を調べたら


才能
生まれつきの、あるいは訓練によって発揮される物事を上手く成し遂げる能力。


ふむふむ。
生まれつきの、あるいは訓練によって、

え!!!?
生まれつきの、あるいは訓練によって!?


才能って
生まれつきってことはなんとなく理解してたけど、
あるいは訓練によって!?  

ということは、訓練すればそれが才能になる可能性あるってことですか!?!



ワクワクしてきました🙌

訓練、訓練っと。


こまたつ。
まだ才能の可能性あり。









読んでいただきありがとうございます🙌😊