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WEGO・ファッションについての考察

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若者に人気のアパレルショップWEGOで働いている経験を生かして、今の時代のファッション観の変化などを書いているマガジン。
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2018年5月の記事一覧

個人的にWEGOで反響にビックリしたコラボまとめ。

個人的にWEGOで反響にビックリしたコラボまとめ。

アパレルでは若者来客数№1の我がWEGOは、いろんな人、アーティスト、アニメなんかとコラボして服を作ったりしています。そんな中で個人的に反響に驚いたものを、時系列関係なくまとめました。

韓国のガールズグループ『Red Velvet』。最近のコラボ。5500RT、10,000FAV。

人気シンガー96猫とのコラボ。3400RT、9600FAV。96猫とはwikiによると、動画共有サービスニコニコ

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アパレルブランドのSNSの使い方と未来への考察

アパレルブランドのSNSの使い方と未来への考察

レキシントンに所属するこんどうようぢがプロデュースするアパレルブランドDINGが、渋谷の109にポップアップショップを作りました!

そこで、改めてアパレルブランドのSNSの使い方をいろいろ調べてみました。

若者向けのアパレルブランドのSNSをチェックして気づいたのが、ほぼどのアパレルも使い方が似ているってこと。もしかしたらどのアパレルも試行錯誤して、今の形に落ち着いたのかもしれない。ひとつひと

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ファッション業界の2極化するSNSについての考察

ファッション業界の2極化するSNSについての考察

最近、SNSでメッセージを発信する人たちのメッセージの内容が2極化していっている。意識的に発信について考えていくと自然とそうなるんだと思う。

それは、より抽象的なイメージ先行の写真でハイなブランディングをしていく派と、より具体的で細かく写真や動画で伝えていく派の2つだ。

言葉で書いても伝わりづらいのでサンプルを出していく。抽象的なイメージ先行の写真でハイなブランディングをしていくのは、SNS以

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