シェア
丸本貴司
2018年5月20日 10:47
アパレルでは若者来客数№1の我がWEGOは、いろんな人、アーティスト、アニメなんかとコラボして服を作ったりしています。そんな中で個人的に反響に驚いたものを、時系列関係なくまとめました。韓国のガールズグループ『Red Velvet』。最近のコラボ。5500RT、10,000FAV。人気シンガー96猫とのコラボ。3400RT、9600FAV。96猫とはwikiによると、動画共有サービスニコニコ
2018年5月9日 21:21
レキシントンに所属するこんどうようぢがプロデュースするアパレルブランドDINGが、渋谷の109にポップアップショップを作りました!そこで、改めてアパレルブランドのSNSの使い方をいろいろ調べてみました。若者向けのアパレルブランドのSNSをチェックして気づいたのが、ほぼどのアパレルも使い方が似ているってこと。もしかしたらどのアパレルも試行錯誤して、今の形に落ち着いたのかもしれない。ひとつひと
2018年5月4日 11:06
最近、SNSでメッセージを発信する人たちのメッセージの内容が2極化していっている。意識的に発信について考えていくと自然とそうなるんだと思う。それは、より抽象的なイメージ先行の写真でハイなブランディングをしていく派と、より具体的で細かく写真や動画で伝えていく派の2つだ。言葉で書いても伝わりづらいのでサンプルを出していく。抽象的なイメージ先行の写真でハイなブランディングをしていくのは、SNS以