見出し画像

本当の自分を知る時。


友達が、私の話をしてくれていた。🥹
幸せになることの不安の話。

急に何か降りかかるかのように
年明けから自分を見つめ直す出来事が
増えてきて

幸せってなに?
わたしってなに?
と思いながら、何かで自分の心を埋めていて
でも幸せだと感じることが怖くて

誰かの気持ちや
出来事には手も触れず、
離れるっていうことが多かったなぁ。


インナーチャイルド。
幼いころの経験は、大人になってからの
心に影響するなとつくづく思うようになりました。

幸せだな、って思うと
離れなきゃ、って勝手に脳が作動する。
あったかくて、心地よいのが良いのに
不思議。

そこを素直に受け止められる私になろう🧡❤️

人を癒したり、愛を注ぐのは好きなのに
上手くいかないものです(^◇^;)


かといって自分の人生や生い立ちが
憎いわけでもない。

味のある、私しか、いや私たちしか
できないことってあると思うの。❤️

さて、
お仕事がんばってきます。

ダンスでたまに使われる好きな曲。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?