見出し画像

不思議な睡眠サイクル。自分でも調整不可能な困ったさん。

現在AM2:35。
日付が変わって2度目の起床です。

以前こんな記事も投稿しましたが…

ほんとーに不思議な睡眠体質でして、毎日毎週睡眠に振り回され気味です。

どうやら今日は1時間ごとに目が覚めてしまうようで、この記事を書き始めました。
1時間ごとに30分くらい寝付けないので…。
掲載した記事にもありますが、あせってはないです。
今日はこういう日なのね了解です。みたいな軽い感じです笑


タイトルですが、ほんとーに日によって全然睡眠が変わります。 

2日間で3時間寝て、3日目に16時間くらい寝る。
夜寝れなくて昼頃ようやく寝る。
スっと寝つけたと思ったら1時間ごとに目が覚める。

おおまかにこの3パターンです。
これが予測不可でその日その日でいろいろです。

3日合わせて18時間とか寝れてたら、1日平均6時間寝れてるしいっか!と思ったり、今日は寝れないから色々やっちゃおう!と思ったり。

どっちかっていうと寝すぎてる日の方がネガティブ傾向にあります。
寝すぎた。なんにも出来なかった。みたいな感じで^^;

寝すぎた事でネガティブにならない

これをもう少し寝れない時くらいポジティブに変換できるようになればもっと気楽にいられるのかな。

気をつけてみよう。何か理由を考えてみよう。


謎の記事でしたね笑
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?