見出し画像

背中の日!!

こんばんは!ポリッピーです!

今日は大好きな背中の日でした!(ジムで鍛える部位です(笑))

ジムに通いたての頃は、マッチョに圧倒されてビビりながらトレーニングしていました😂

最近ではそのマッチョに混じりながらガツガツ頑張っています💪

自分の世界観入ることがやかなり重要で、特に意識しています!

意識しだしてからは、トレーニングの質も上がりいい感じです!!

あとは、セット間のインターバルの時間を決める!!

そうするとメリハリのあるトレーニングに!!

だらだら長時間のトレーニングは自分には合わなく、

毎回1時間〜1時間30分くらいでサクッと終わらせるのが鉄則ですね😎

もし、トレーニングで心がけてる事などあればコメントください!

最後までご覧いただき有り難うございました!!

スキ&コメントお待ちしております😁

それでは!!


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?