見出し画像

人生を楽しみたいから走ることにした

こんにちは、のもちゃんです。
ご覧いただきありがとうございます。

2022年12月から天狼院書店のライディング・ゼミを受講中です。
第7回の課題に書いた文章が天狼院書店のサイトに投稿されたので、
ご覧いただけると嬉しいです。

以下、スタッフの方からのフィードバックです。
とてもうれしいです。

『書き手を応援したくなる、いいエッセイでした。読んでいるとどんどん、書き手のことが好きになってきます。「2.5キロの小さなチャレンジだけど、走ることは自分だけではなく周りの人までも明るい気持ちへ動かしてくれるものなんだ」というラストの言葉が印象的でした。』

https://tenro-in.com/mediagp/293409/


この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,087件

#この経験に学べ

54,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?