ただ愛しい

こちらは抱かれたい男1位に脅されていますのアニメ感想です。少しでもわかってしまうの嫌な人は読まない事をおすすめしますが作品はめっちゃ面白いので読むことをおすすめします笑 観たり読んだら話しましょ♪

「千円ですっ。」
泣けるだろう…いろんな表情のタカト。
タカトのすべてを吸いつくしてしまう気か…
それが嬉しいんだろうね。
好きな人のいろいろな顔を見たくなる。
普段自分に見せている表情以外のたくさんの顔を。
だから映像もたくさん見るのかもしれない。

見るってすごく不思議。
何が視覚から脳に伝わっているのだろう。
見るだけで本当にぶっ飛んでしまいそうだと錯覚するときがある。

しかもイルミネーションのような件はわざとなのかな。
こんな完璧なクリスマスデート。
本当にタカトが大好きなんだな。
チュン太のすごいのは全部自分が汗を流して愛する人のために完成させること。
器用なのもあるだろうけど、たぶん純度100パーセンにちかく自分を捧げたいのだろう。

チュン太はもちろんかなり沸点が低すぎるのかもしれないが、思っているよりも相手は皆沸点が低くて愛している人がしてくれる初めてや照れや考えてくれていた時間が何よりも嬉しくて。

考えようによってはプレゼントをもらう嬉しそうな顔がプレゼントであったり…
だから頭がおかしくなりそうなぐらいの特別なことなんて本当はいらないのかもしれない。
特別「っぽい」ことでも嬉しいんだよ、、貴方といられたら。

しかし、「タカトサーーーーン♡」の音源が欲しいぐらい笑

あんなにかわいい「タカトさん!」「ハイッ!」を言いたい…笑

アニメ感想はここまでになってしまうけれどもやはり原作を見て、しかも映画観たい…
もうDVDとかしかないのかな?!

本当に素敵な作品でした。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

アニメ感想文

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?