見出し画像

★怒りとはなんだろう、どうすれば怒らないでいられるんだろう

こんにちはJin佐伯仁志です。

怒り、ってありますよね。僕も昔は怒りんぼさんでしたが、ここ数年は何を思ったのかめっきり怒らなくなりました。

怒らなくなってみて、怒っていた時のことを思い出しながら少しまとめてみます。いったい何を怒ってたんだろうって。

そして怒らなくなってきたのは なんでなんだろうって。

「怒ってもいい」っていうのはそうなんだけど、
怒ってるときって本人が一番気分悪いんですよね(もちろん怒られてる方も

でも「怒らないようにする」っていうのも、なんかただ我慢するだけだったら意味がなく溜まっていくだけですものね。

でも、子育てとか、教育やしつけ、チームで何かするときにどうしても怒りが出たりする、そんなときに どうすればいいのかも含めて書いてみます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ここから先は

3,418字
この記事のみ ¥ 556

上限はありません! ほんとにありがとうございます(*'▽')