見出し画像

1年で11種類コーヒー飲んでみたのでオススメ3選紹介したい。

#私のコーヒー時間

それは最初の緊急事態宣言の頃、コーヒー豆を買う場所を失ってしまった。

行きつけの喫茶店が閉店したのだ。

仕方がないのでAmazonで買えるコーヒー豆からお気に入りを探す事となった。

というわけで

1年間で試したコーヒー豆3選!

※購入時は豆か粉か確認してから購入しましょう。

第3位:レッドマウンテン

まあ香りがいい

コーヒーは酸味派にとっては欠かせない!

ちょっと癖があるので人を選ぶかも

第2位:バレル・エイジド~カウダット~

ウイスキーの樽で熟成したコーヒー豆

とにかく豊潤な香りと旨味

素直に美味しいと感じることができるコーヒー豆

第1位:ロス・セドロス

ホンジュラスCOE/ロス・セドロス

甘めの香り

なめらかな飲み心地がゆったりとした時間を演出してくれます。

入手方法は・・・これはお店で買ったので通販は不明(-_-;)


というわけで1年間で試したコーヒー豆3選!

簡単ではございますがお送りしました!


一人暮らしで飲むコーヒーの量は限られてくるし

カフェインの一日摂取量や

最低販売量が何グラムかによっても飲むペースは変わってくる

結果

1年ほどかけて11種類を試すことができました。


あなたにお気に入りのコーヒが見つかりますように♪

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?