見出し画像

10天体順行期間のゲロゲロ



10天体順行期間が1/23〜4/20まで(何なのかっていう説明は割愛)となっている中で、いわゆるものすごくスムーズに事が進んで、この波に乗ってしまえ!どんどんいけいけゴーゴー!みたいな感じだと。
今やらずにいつやる?的な感じだと。
占星術に詳しい友人が、ゲロゲロになめくじになりがちな(笑)宇宙人みたいな友人が申しておりまして。ゲロゲロなめくじはわたしも波があれど頻繁になりますが、そのたびに

マジできついねー
キツいと思ったら新月(満月)だったー
ゲロゲロー←ゲロゲロはいっていないけどイメージ
眠くて眠くてさー
ってよく話すのですが。笑


その友人すらも
まじで軽いんだけど!
今までにないくらい軽やかで何でもやれそう!
くらいの感じになってて。


あら。あらあら。
わたし、出遅れました?
乗り切れてない?
なんなら、ここ数年で1番ぐらいゲロゲロなめくじなんですけど!汗
(あまりにも逆すぎて、グーグル先生で「天体順行期間 きつい」で検索しました。笑 ほとんど何も出てこずです。きつい人あまりいないみたい)
1月末から最近までネトフリはほとんど見ず(わたしのバロメーター)、夜ふかしもせず、ただただひたすらに充電するかのように毎日眠る日々を送っておりまして。
こんなに眠っているのって長女産む前くらい久々のことで(え!)それくらい夜ふかし大好きだし。
自分の時間確保するには夜中だし。



しかし、もうなぜか気分も泥のようで、自分に見せられることもいつも同じ体験ばかりで、何回これを見せられんねん!ぷんすか!
って、もーいーよー(涙)
私は前にも進めない、どこにも進めない、同じことの繰り返しをきれいにデリートする作業しかここ4年ほどしてませんけども!うらめしや〜。化けて出てやる。どこに!


起こることもどっかんどっかん来るし、マジですっと重いものが自分に入ってくるし。
はあ、やっと落ち着いたと思ったら違う角度からどっかんと来て、さらにまた重ねてどっかん。
キャパオーバーです。



っていなってたのが数日前まで。



今まで長いこと悩んできて、でもどうにもできなくてもどかしかったけど、自分の気持ちとパワーではどうにもできないことが、自分の意とは反して急に動き出して、なんだか理解されて、なんの縛りもなくなった。(そもそも縛られてもいなかったのかもしれない)
そして、春分を前に全部がリセットされたみたいになってしまったのだから、
あっけにとられてしまっていました。
開いた口が塞がらないとはこのことだなと。


自分で動かないほか、何かが動くことはないと思っていたけど、そうじゃないことも稀にあるんだなあと思った最近でした。



***



わたし一人だけゲロゲロしてると思っていたら、なんと実母も同じ時期からずっとゲロゲロしてたみたいで、最近会ったときそう話していました。母と嫌なことシンクロしちゃったわ。獅子座(わたしと母)良いはずなんだけどなあ。二人とも見事にハズレてる。笑 



ちなみになんですが、わたしは占星術は趣味で好きなだけで全然詳しくありません。
宇宙人みたいな友人が詳しいだけ。それの受け売り。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?