日記

原因不明の「38.2°」。

こんにちは、心理カウンセラーの美結(@kokoromiyu_58)です。

申し訳ございません、今日は本当に短い内容です。

現在体温が38.2°あり、頭痛ガンガン、身体が痛い、とにかく喉が痛い!

実は今朝、微熱(37.6°)があり、気にはなっていました。
2日前に父の体調不良で救急外来にも行ったし、
(しかも、マスク未装着という無防備なスタイルで)
熱も上がってるし、もしかしてインフルエンザ?と思い、
先程、受診して検査受けましたが陰性。
担当医師曰く、
「潜伏期間の可能性もあるので、熱が続くならまた明日来てください」
とのこと。

予防接種もしているので違うことを祈っておりますが、
インフルエンザは、予防接種しても感染する時は感染します。
ただ、経験から申し上げると、
ワクチン接種した後にインフルエンザに感染した時は、
ワクチン未接種の時に比べて、重症になりにくいので安心です。

まさか、頭使い過ぎて脳疲労から熱発か?
とも思いましたが、喉がやたら痛いし、関節痛もあり、筋肉痛もある。
これって、数年前にインフルエンザ発症した時に似ている…。

原因不明ではあるものの、熱発しているのは事実。
こんなに身体中痛いと、文章もまとまりません。

なので…。

今の私には「安静」が必要につき「安静」にします!

そう、今の私には「安静」が必要。
「休む」じゃなくて、これは「安静」が必要(フラグ立てる)。
その違いは何?と思った方は過去のnoteに公開してある、
『「休む」と「安静」の違いとは。』をご高覧頂けますと幸いです!

危ない、またつらつら書き綴るとこでした…(慣れって怖い)。
本日はこれまで、「安静」にさせて頂きます!

最後までご高覧頂きまして、ありがとうございます。

このnoteで、あなた様の心と少しでも繋がれますように。
i wish.


-----------------------------------
Twitterフォロワー様大募集です
━━━━━━━━━━━━━━━━
https://twitter.com/kokoromiyu_58
━━━━━━━━━━━━━━━━

今後の活動のために、サポートして頂けると幸いです!ご支援お待ち致しております!