見出し画像

ありがとうございました

\頭と心スッキリ/


絶対今年最後にやり切りたかった大きな断捨離大掃除をすませホッとしてます

先日の第一弾に続き今回の袋も30以上と粗大ゴミ。ほぼ必要じゃない、いらないものと暮らしていましたw

結局そうじが止まらなくなり家族で黙々と深夜まで…続き
早朝夫の会社の大きな車に荷物を詰め込み
ゴミよさよなら👋。

不要なモノを断つ。
不要なモノを捨てる。
モノへの執着から離れる。

おうちの中がシンプルになり
見て見ぬ振りをしていたところを徹底掃除🧹
2021を迎えるのに心もスッキリです

異例な年の2020


コロナと共にワタシの足の怪我による入院から始まった2020。
異例な年ではありましたが、

おうちのこと
はたらくこと
じぶんのこと

この異例から、私も家族もたくさんの実りがあった一年でした。
これまでのご縁に感謝し、関わった皆様に感謝し、

/
New me
New fun
New attempt
\

をスローガンに精進して参ります。
来年もより一層、お役に立てるよう励む所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します



それでは
素敵な年末年始をお迎えくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?