見出し画像

45歳の自分に言う。どう生きる?

『常に前向き全力疾走!』 ニューノーマルな働き方を見つけて。。。動く

新型コロナウィルス感染症のパンデミックをきっかけに世界が大きく変わり、日本も変わり、この私が住む小さな街でもコロナにより様々な常識が一変している

あたりまえであった形が、文句を言えない状況となっていたり、文句を言う方がおかしい状況に変わってきている。ある意味暮らしやすい部分も感じる。が考える、頭を使う!と言うことが多くなった。今まで通りがダメなら方法を考える。しかない状況

考えればいっぱいあるじゃん,何とかなるじゃん!ってことも増えている。そんな暮らし方は嫌ではなくむしろワクワクする。でも、もちろん不安はないわけではない。その為に収入の柱を幾つかもつ。ということ前提で一つ一つの仕事をやりこなしていきたい

雇わられる身ではなく死ぬまで雇う側の人間でいたい自分。

経営者目線を忘れず、人の2倍3倍動き、成果を出し必ずやり遂げる!!現状を把握し世の中の流れをしっかり見てニーズ、トレンドを抑え自分の仕事の形に入れ込んでいきたい

今までの過ごした時間は全て今の自分。これから5年、10年先のアラサー人生を楽しむために所得アップにつながる賢い生き方を意識しながら、周りに感謝しながら日々精進して参ります


画像1


私にできること。私しかできないこと。

焦らず吟味して

相手が喜んで、自分も喜んで・・・


画像2


ココロソダテル学び舎のスタッフにあこがられる仕事姿勢であり、内面的にもますます自分自身磨きをかけたい。『常に前向き全力疾走!』 

今年の目標を決めた数字と新事業展開

嵐のような日々を送っている日々だが、これまでと同様にバランスを保ちながら仕事ができる隙間スケジュールを作って没頭する時間をとり、働き方を工夫し子育てをしながら稼ぐ力を上げて、目標を何とか必ずやり切る!!

画像3


夫を応援したいから。

子供たちに見せたいものが山ほどあるから。

子供たちと海外へ行きたいから。

子供たちの夢のサポートをしたいから。

自分のセカンドライフを楽しみたいから。


だから少しだけ稼ぐ力がある 優しい強いママでありたい。


画像4


自分の願望と共に、人に感謝して、人に喜ばれ、楽しく生きる。


また

自分のこと綴ろうっと


自分のために。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?