10月6日(金)

昨日は一日中、掃除と裁縫をしていた。

掃除をしたから部屋がスッキリした。
部屋も裁縫がしやすい仕様にした。 
なかなか良く出来た。
やはり物が散乱していると氣分が滅入るし、何もやる気が起きない。
掃除は必要だ。

それから、ハギレで持ち歩くようの裁縫セットを作った。
これも思いのほか、良く出来た。
かわいい❤️
あとは、ファスナーを買って付けて使いやすくしよう。
いつも型紙もなく何となく作るから、出来上がりが作ってみないと分からない仕様。

今日は、外に出掛けよう。
と言っても近くのスーパーだけど。
あとは、裁縫と勉強をしよう。
意外と今は理想的な生活をしているんだよな。
仕事してないけど…お金も入って来ないけど…

でも、裁縫して過ごしたかったりしたのだから、理想的だよな。
これにお金が結び付けられればなおよしだけど。
それを模索してみるか。

図書館にも行ってみよう。

元夫と昨日話していて、私は人の話を聞いていないようだ。
自分の考えを押し付けるんだって。
氣をつけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?