見出し画像

自己紹介~自分を知って、ご機嫌に過ごす~

こんにちは💕北海道に生息してます。misaです。
いつの間にかフォロワー99名と驚いています。皆様とご縁を頂き、楽しくnote生活をさせて頂いております(#^^#)
感謝です💛

最近フォローしてくださった方はいつもハイテンションで記事を書いてると思われる方いるでしょうね☺️💕

実は数ヶ月前はここまでではなかったです( ´∀` )

この数ヶ月間何が私の身に起こったかといいますと・・・
・数日間、毎日誉められました💕存在を認めていただきました💕
・その後、毎日誰かを誉め続けました💕

それが今のご機嫌💕に繋がっています。

20代初めに鬱診断を受け仕事が出来なくなりました。子育てではノイローゼ気味・・・
少しずつですが、鬱を受け入れ、自分を許し、HSPという存在を知り、心が軽くなりました。

昔はカミングアウトする度に言われていました。
「そうは見えないね」
その時はその言葉がちょっと悲しくも感じていましたが、今は、ありがたいなと感じます。

そんなこんなで(端折りすぎですかね?)
少しずつ許し、癒しながら・・・
突然訪れたご縁で誉められる、誉めるという環境に身を置かせていただき、いつのまにか自己肯定感、自己愛が高まっておりました( ´∀` )

自分のご機嫌は自分で取る。

そんな事を意識して毎日過ごしております。

不思議な世界(スピリチュアル)の住人でもあります。
凝り固まったものが解けていく・・・本当の自分を知る作業です。

なぜ身に起こるのか?
なぜこの感情抱くのか?
なぜいつもこうなのか?
目に見えるものが全てだと思っていたんですよね。

目に見えることはメッセージ

そんな感覚で日々を過ごしております。

自分を知り、ご機嫌に穏やかに過ごすを大切にしています。

今後、noteやその他の活動を考えています。
・モニター募集予定(内容は今後お知らせ致します)
・10月後半に北海道でイベント出店します。
・認める誉め方でサークルしようかなぁ??←考え中です🤣

noteの皆様含め、ご縁のある方に応援していただいて今の私がおります。
これからもどうぞ応援よろしくお願い致します🥰

misa


この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤