見出し画像

手帳デコ

今日は下の子から手帳デコのお誘いがあり、一緒にデコをしておりました。

好きなもの、いいなぁ〜と思った物を自由に残す。

程よい切り貼りという作業は楽しい🥰

わたしは旅行のパンフレット
デザインがいいなーと思うもの、
素敵なフレーズをペタペタしています。

手帳のこのページはワクワクを思い出すところでもあります。

画像1

後日ペラペラと見返しても楽しいです!

今日のテーマはこのワード!

画像2

遊びに本氣の大人達へ!

まだまだ遊びに遠慮がちなんだなぁとも思いますね!

シールがメリークリスマスなのは内緒です(笑)

ではっ!明日もご機嫌な一日をお過ごしください☺️💕

この記事が参加している募集

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤