見出し画像

Instagramには まだ非公開 皆さん知ってますか? 本当に叶う神社巡りの事

今まで行って叶ったのが 金運と恋愛運ですかね

では 金運 そんなのあるわけねーじゃん←→すいませんが この自分のボーナスを与えてくれました 
前にナンバーズが当たりました 手が空いたら書きます
当たった金は その時は馬鹿だったので 引っ越しと同時に 
市民税一括払っちゃいました


元カノの性格はこんな方でした 
小さい事でも すぐキレる 
自分の感情に我慢できなくなると、ぶち切れて暴れて帰るタイプ

でも 10年続きました(^^;)

でわ まず 恋愛全般神社巡り等について 読みにくいですが本題に入ります

僕は神社が大好きでした← 毎週て言っていいほど 元カノと神社巡りしてました これは、別れられる一年前に 事実上 その彼女と一緒にドライブしてると 付き合った当時最初の頃もパトカーの職務質問そこそこありました
が別れられる一年前から パトカー遭遇すると絶対ていうほど 悪いことしてないのに 反対車線でも パトカー遭遇すると100%中80%でUターンしてパトカーマイクで停止を求められます なぜか 助手席に彼女載せてると 可愛いなのか腹いせに止められる率が80%なんです もちろん相手は男性警察官2人です すげーきしょかったです
職務質問内容 彼女とはどのくらい続いてんの~← 財布なかみして~
もろ仕事とは無関係な事を聞いたりしてきます 「ストーカーみたいでした」

彼女おろした後に 1人の場合職務質問100%中20%です ほとんどスムーズに移動できてました

その事が嫌で 遠出神社巡りを一年手を抜いてしまい 神社等に行けなくなってしまった事も原因の1つです
恋愛運の神様に目を離されたのもあり ついに10年付き合った彼女半年たちましたがふられました(^^;)w

こんな自分でも さすがに 大切な人を失ったみたいな気持ちになり
会うことも いつもしてた メールもできなくなり 涙流れました。。。

涙がでた理由は もっと幸せにしてあげたく 幸せにしてあげれなくなり 
涙流れました。

話に戻ります

神社行ってる時は  毎週ホテルに泊まったりしてました 
子供生みたいとも 言われた記憶は間違いなくあります

結果
恋愛愛情全般神社効果は バカにできないと改めて考え直し実感致しました。

その彼女とは ネットで出会いましたw 初めて会った初日に 個人的にです やべ めちゃ可愛いだけど とか 独りで言ってました 今まで付き合った中で 自分の中で一番かわいくて頭 おかしくなってました 「本音」この女性を彼女になんかできるのか?と自分でも 不安な気持ちとなによりも あまりにもかわいくて 恥ずかしかったです そして初日にご飯等食べて え?もう帰るの?みたいな発言されて ???もしかして 相手も自分のこと すきなんじゃないか?と想って 
この様な自分のタイプに巡り会えた事 そして10年付き合えたのは間違いなく 神社巡り効果だと想ってます

自分の努力を買っていただけるとありがたく想います

この恋愛全般運神社紹介は 
お一人様50000円にてすべて教え致します
続く恋愛と恋愛運全般としては、50000は安いです
7月15日(水)時点で5万と致します 価格変わる場合はご了承ください

出来ることなら皆様にも 永遠に続いて欲しいです


あと神社ともう一つありますそれは

出会う前はこのような天然石を1人埼玉行ったり 県またいだりして 買いに行ってました その正体は天然石の効果です手あいたら書きます

ココ○ラで占いした方が 僕に興味を持っていただき その方は東京中野区に住んでる 女性の方でした とても心が広い方と巡り会えました 

ヤフ○クでその商品を80000で買って頂いたんですが ヤフ○クに販売手数料二重にひかれ 販売は一時停止しました ヤ○オク事態退会しました だが その方今までに居たことない 心が広い人間性で 購入→振込→発送→評価というながれで終わりましたが こちらの商品はしっかり届いてから二週間後 ヤフ○クやめちゃたんですか??と連絡頂いて正直に話したら 販売手数料40000の内20000円 何度も断りましたが 勝手に口座に振り込んでくれた神心の方でした ありがとうございました

もしかしたら その二週間の内に そのお品物が効果を発揮したのかと想ってます 「自己想像」

以上が人生体験と恋愛全般神社巡りの紹介でした 
長文目動かしてくれてありがとうございます

by kokorohaheroine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?