見出し画像

みちのく潮風トレイル ~大船渡市北中部ルート~

こんにちは。ゆっきーです。

連休を利用してみちのく潮風トレイルに行ってきました。
場所は岩手県大船渡市綾里。小さな町ですが、海と自然に囲まれた美しい場所でした。

〇ルート

・参考にしたモデルルート

〇写真

味のある掲示板
漁師町らしい風景
この表示を目印に歩きます
Google Mapではここから道がなくなります
クマはいませんでしたが、鹿が3匹真横を通り過ぎるのを見ました
美しい木々
車が一台通ることができるくらいの道幅
きれいなリアス式海岸線


海を見ながらのトレッキングは最高です
途中から道が細くなって道なき道を進むので、この目印が命綱でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?