見出し画像

【期間限定】アンケートのお願い(プレゼントあり)

こんにちは。あめみやです。
いつも私のnoteをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はアンケートのお願いです!

***

さて、私はこれまで、以下のようなコンテンツを有料・無料で発信してきました。

上記のように複数の有料教材を持っているのですが、現在、新たな有料教材の作成を企画しています。

それにあたり、よりピンポイントにお役に立てるよう、ぜひ生の声を反映させたいと考えています!

そこで、心理学のスキルや知識を用いて

 ● 人間関係やストレス
 ● 行動やモチベーション
 ● マインドセット

などに関する悩みを解決させ、

 ● もっと自分に自信を持したい
 ● 人見知りをなくして人付き合いを良くしたい
 ● もっとポジティブになりたい

といった目標を持つ方の本音をいただきたいと思っており、そのためにアンケートを作成しました。

↓↓↓

ボタン緑


なお、アンケートにお答えいただいた方には以下の特典をご用意しています。


特典1 これまでに作成した有料教材のプレゼント

上記でも一部ご紹介いたしましたが、今回は特に”人間関係”に焦点を当てた教材をセットでプレゼントいたします。

具体的には

 ● 人付き合いを始める「ファーストコンタクト」の心理学講座
 ● 人付き合いの「苦手意識」を克服する心理学講座
 ● 人付き合いを良くするための「聞き上手」になるための心理学講座

の3点をセット(10,800円相当)でプレゼントいたします。

日々の生活の中でストレスをまったく感じない方は、ほとんどいません。そしてそのストレスの原因の大半は”人間関係”にあります。

そんな”人間関係”を改善し、より良くしていくための方法を順を追ってまとめた教材のセットになります。

これをご覧いただくことであなたは、普段の生活の中で感じる”人間関係のストレス”を改善する方法を知ることができます!


特典2 新有料教材の無料プレゼント

現在企画中の有料教材が完成しましたら、そちらを優先的に無料でプレゼントいたします。

今後作成する教材はあなたからの声を参考にして作成する、まさに”あなたの悩み”を改善、解消することを目指して作成します。

ですので、それを手に入れることであなたが日頃感じている

”イライラ”や”モヤモヤ”といったネガティブな気持ちをや考え

を変え、

”ワクワク”や”前向きさ”、”ポジティブさ”を得る方法を学ぶ

ことができます!


なお、アンケートは期間限定(2月末日まで!)です。

もしご興味がありましたら、すぐ下のボタンを押して、アンケートにお答えくださいね!

↓↓↓

ボタン緑

ありがとうございます! 頂いたサポートは情報発信の質を高めるための書籍の購入や勉強費用に充てさせてもらいます。 将来的にサポートがたくさん貯まったときはイベントなどの形でみなさまに還元できたらと考えています。 どうぞよろしくお願いします(^^)