見出し画像

明けましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年1回目の更新です。

やはり年末年始はバタバタとしておりました。
はい、そうです・・・。
大掃除に追われておりました。

早めに手をつけてたらよかったのですが
いつもギリギリにならないと動けないんです・・・。

大掃除のときは、子供たちを
母に預けるのですが
今年は母も予定があり、預けることが出来なかったので
子どもたちが家にいたのですが
まあ大掃除が進まない。。

いつも子供たちの面倒をみてくれていた母に
感謝ですね。。


元旦は近くの神社に初詣に行きました。
私たちの時代は出店は300円だったのに
今、500円もするんですよね。泣

金魚すくいにボールすくい、くじ引きに
輪投げ、スマートボールなど
一通りさせたのですが、まだまだ遊びたかったようです。。


そこでいつもおみくじを引くのですが
今年は小吉でした。
でも、悪いことは書いておらず
事業に関しては「積極的に動いて良し。」とのことだったので
今年はうさぎ年ということもあり
ピョンピョン跳ねて飛躍できる年にしたいなと思ってます。

そして、勉強したいなと思っていたことが3つほどあるのですが
今年は、その勉強もしようと思っています。

何かみなさんの役に立てれるように
いろんな知識を身につけていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?