見出し画像

気まぐれ日記②

こんにちは。

今週はなかなか忙しい毎日を送っており
また更新が遅くなりました。

開業に向けて少し動いており
写真を撮りに行ったりと
少しずつ動いております。

みなさんの役に立てるよう
みなさんにこころの拠り所・休憩できる場所だと
思ってもらえるように
これからも活動していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

そしてスキをしてくださっている方
フォローしてくださった方
ありがとうございます。

すごく励みになっています。

今日は私のきまぐれ日記ということで
お付き合いください笑

みなさんは楽しみにしていることありますか?

私は楽しみがいっぱいです。

一番楽しみにしているのは・・・



スラムダンクの映画!!

もう何回見てもいいですよね。

単行本・ネットフリックスで何回もみて
気持ちを高めております。

そして楽しみ2つ目は
旦那と太刀魚釣り。

出産する前はよく行っていたのですが
子ども生まれてからなかなか行けなくて・・・。
子どものころから
太刀魚は釣って食べていたので
買うという概念がありません。笑

あっ!でも太刀魚は歯がするどいので
よお触れません。
針を外すのは旦那さんの役目です。笑

そして楽しみ3つ目。
創業セミナーで知り合ったキャリコンさんと
市で何かイベントを行うこと。
たぶん来年ぐらいにはできると思う・・・。


楽しみ4つ目。
それは、無料相談会に申し込んでくれた方と
お話すること。

オンラインでの実績がない私のところに
2名も来てくださったことに感謝しかありません。

他にも
子どものお遊戯会や友達とのランチ。
もうワクワクしちゃいます。



楽しみ・趣味が楽しいって思えるのは
当たり前じゃないから
全力で楽しもうと思います。



最後にお知らせ・・・
無料相談会(1時間)あと1名空いてあります。
日時は決めていないので
申し込んでもらったときに決定させていただきますので
・こころがしんどい方
・パートナーを支える方
・お話をしたい方
・愚痴を言いたい方
気になる方はプロフィール欄のURLの公式LINEから
お申込みをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?