見出し画像

男女共に顔のスキンケア合ってますか?

おはようございます。健康王子に改名しました。笑

早速、題材の件で僕の知人(メイクアップ)から教わったことをシェアします。
突然ですが、【2つ】質問します。
スキンケアはバッチリだよ!という方はもちろん正解すると思います。

■Question1:スキンケアは何を使っていますか?

■Question2:その中で一番重要なものは?

正解は...

◆Answer1:洗顔→化粧水→美容液→乳液→クリーム

◆Answer2:美容液

です!!

・・・化粧水だけじゃダメなの???
・・・なんかやってるけど乾燥しちゃう...
なんて思いませんでしたか?僕も思ってました!笑

【1つ1つに意味があります!!!】

次回、意味についてシェアさせていただきます。

是非、【いいね】【フォロー】よろしくお願いします!
僕がすごく嬉しいです。
あと、周りの人で困っている人がいたら是非シェアしてあげてください!!

失礼いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?