noteを始めた大学生コアラです🐨

初めまして!✨✨
私、コアラと申します!🐨
この度、「自分の内にある思いを可視化する。」と、もう一つの目的のため。
その手始めにこのnoteを始めました。

新型コロナウイルスが猛威を振るう中、私たちの生活は、、、って!
まだ自己紹介がまだでしたね。まずはそこから、、、🙇‍♂️

【自己紹介】

名前 → コアラ
年齢 → 20
職業 → 学生
趣味 → 野球観戦⚾️・海外旅行✈️・深夜の夜食会🐷
将来の目標 → ①TOEIC900 ②貿易実務検定B級取得③通関士取得
今後奮闘したいこと →①早起き②月5冊は本を読む


そこそこの目標。
生産性のない趣味。
だらだらが滲み出る。
このコロナ禍。
誰もがした、あの辛く退屈な思いを
おそらく20倍は感じることに成功してしまった。


そんな大学生のnoteです。


このコアラのnoteに出会ってしまった、、、

あなた!!


ここまで読む段階で、私のnoteは有意義なものではなく、
時間の無駄だったことでしょう。
しかし、私にもこのnoteを執筆する上で目標があります。
それは先述のもう一つの目標の部分です。



でも目をつぶって、一度。
考えて下さい。


こんな1人の学生がメキメキと成長していくとしましょう。
語学を磨き、教養を広げ、難関へ立ち向かう。
まるでアスファルトを突き破るタンポポのように、その姿は力強く・逞しい。

最初は、誰にも見られすらしない存在が、
自ら進路を突き破り、
遠くまで1人羽ばたける。

その姿を見た時、あなたは何を感じますか?


私は自分も頑張ろうと人生の糧になります。
人の生み出すエネルギーが私の力となるのです。

人に自分の価値観を押し付ける気はこれっぽっちもありません。


しかし、何か。何か一つでいいです。


あなた人生という枠組みに+のスパイスを与えられることが出来たなら

私は幸いです。


この苦境と隣り合わせの生活ではありますが、
時に遠回り。時に奮闘し、成長していきましょう。
人生の箸休めになれることでも構いません。
ブログを通して、「チカラ」を生み出していきましょう🦅🦅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?