人生を良くしたいなら断食をしよう。

こんにちは。ユッキーです。日頃体調不良で悩んでる方って多いと思います。



僕も長いこと調子が良くなかったです。


ですが、断食を人生ではじめて経験してからこんなに簡単にお金をかけずに人を変える力があるとは、、、!


と衝撃を受けました。


今まで超高額セミナーを受講したりカウンセリングを受けたり学んだりとしてきましたが




正直そのどれよりも効果があるんじゃないか?というのが正直な感想です。(#^^#)



断食をして感じたのは幸福感です。何もしていないのに楽しい!という気持ちが湧いてきました。



断食をしてみてわかったのは、


日頃日本人はご飯を食べすぎている、そして食べ過ぎで内臓が下垂してしまい、



人は内臓が下垂すると、気分も下がるということです!



断食を終えてしばらくは少食だったんですが、立ちくらみなども出てきたのでまた3食に戻したんですが、


食べすぎているという実感が湧くと同時に、食べすぎると気分まで重くなるということに気づきました。



食べすぎている人の特徴は目の下のくまや顔の表情が垂れ下がってしまっていること、


そして人間関係に疲れているということ。




僕も断食前は人との関係に疲れていたんですが、



断食中にはむしろ、人との関わりを楽しいと思えるような自分がいました。



断食をして、顔の表情が明るくなり目がぱっちりしていたので、周りの人からの反応も自然と良くなりました。




何より自分が全然疲れない!




自分の体の調子がいいと、人生まで良くなるということを実感しました。




とりあえず今日はここまで。

次は断食についての効果などを書いてみます。


断食するといかに普段余分に食べすぎているのか?ということに気付かされますよ。



おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?