見出し画像

夫婦喧嘩の後は?【企画参加】


夫婦喧嘩の時は、覚悟を決める。
いつでも別れていいと、覚悟を決める。

妻が、僕への不満を言うのなら、
「一緒にいなければいい」と伝える。

それでも離れていかない妻が、
僕はもっと好きになる。


僕には、夫婦喧嘩をする意思がない。
でも、それでも、喧嘩になる事がある。

未来なんて分からないから、
妻が「別れる」と言い出すかもしれない。

でも、何度でも、喧嘩をするたびに、
僕は覚悟を決める。

そして、やっぱり離れていかない妻を
もっと好きになる。

もし、離れていく妻ならば、
もっと好きにならなければいいだけ。

だから、僕にとって妻は
いつでも大切な人。


◇◇◇

#仲良し夫婦サークル

今回は、珈琲次郎さんの企画に参加させていただきました。
寒い冬に、日なたを見つけて、ほんわか温まる様な企画。
良いですね~(*'▽')
僕も、そんな日なたを作れたら・・・。いいな・・・。


サポートしていただいたお金は、世界が良くなることに使います。使ったお金が良い世界を作っていく。より良い世界にしていきましょう。