見出し画像

【アナタはその命をどう使いますか?】もし大勢の方が苦難を強いられる状況が予想されるならアナタは逃げますか?私達は何のために生まれてきたのか。

こんにちわ、ココカラです。

AkiとKilaの女性2人で発信しています。

ココカラでは、私達人間の進化のために活動をし、時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を【ここにホンモノの地球の歩き方があるよ!!】と必要な方に知って欲しくこちらでご紹介しています!

【皆さん、現在どんな境地で生きていますか?】

現在、心配、不安、恐怖で溢れていますか? 
現在、現実から目を背けて流されるがままに生きていますか?
現在、希望が持てない状況ですか?
現在、どこへ向かったらいいか分からない迷子状態ですか?

【私達は、何のために生まれてきたのかと思いますか?】


私達(AkiとKila)も今までの人生色々ありました。
特に個人的に、去年から今年前半にかけてなかなかパンチのある出来事もありながら、今までの一見絶望的と思うような出来事、経験も全部取りこぼさないように栄養とし、人生の大事なピース、材料とし、それを必要などなたかに届けたい境地でいます。

今回のココカラのタイトルに関連する悟り系霊能師ま~やさんのyoutube動画をご紹介します。こちらです。↓↓↓

↑↑↑  こちらの動画に関連する悟り系霊能師ま~やさんのブログ記事も併せてチェックしてみてください。 ↓↓↓

ココカラでは悟り系霊能師ま~やさんの発信するyoutube動画を色んな方に知って欲しくこちらでご紹介しています!

★悟り系霊能師ま~やさんプロフィールhttps://profile.ameba.jp/ameba/maya-happy-life/
★時代の先を突っ走っていて「目に見えない世界」で生きている悟り系霊能師ま~やさんの発信するブログをチェックして見てください!!

この激動の時代を生き抜くには大事なエッセンスが詰まりに詰まっています!! 共に進化していきましょう。 
           byココカラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?