見出し画像

重大なお知らせ!

どうも、イワハシです。youtubeの煽り強め動画みたいなタイトルを付けましたが、noteのサークル申請が通りました!

3日前に申請を出して今日の昼くらいに通知がきてました。意外にかんたんでした。

noteのサークルってみなさん入ったことあります?僕はフアンのしりひとみさんという方のサークルは入っているので、2つ目です。サークルは料金をとることは基本ルールだそうですが、僕のサークルは実質無料です。

実質無料???

本来、お金がかかるものが無料って逆に怪しい。。どうせ携帯電話の契約みたいな感じで本体代が無料なだけでしょ?ぼったくりバーみたいに後々請求してくるんでしょ?

っと思われてしまいそうですが、サークルには無料招待の機能があるので、参加希望の方はそちらで対応します。この記事のコメントか僕のTwitterに「入る!」って書いてくれたら招待します。

ねっ実質無料でしょ?

サークルでは、過去の没ネタや、地域おこし協力隊とは関係ないような記事を書いていきます。あと、参加者の方々も何か発表できるような企画もできればなと考え中です。

最初の一本目の投稿は全体で公開しましたが、今後は閉じます!

■あともう一つだけお知らせです!すみません告知が多い若手イケメン俳優みたいになってしまいましたね。誰が吉沢亮なんですか、よく言われますけど。痛い、鋭利なものを投げないでくださいゴメンなさい!

ここ数日、youtuberの人に2日連続で遭遇したり、自分もyoutube撮影で出演したりで何かとyoutubeに関わることが多くて勝手に縁を感じたので、僕も撮ってみました。

ミスって縦画面で撮影してますし、めんどくさ過ぎて文字を入れることしかしていないという底辺youtuberです。すぐに人に影響されて見切り発車してしまった。

まぁ暇だったら見てみて下さい!サークル参加希望の方はコメントお願いします〜僕が招待しないとお金かかっちゃうので気をつけて!

<おわり>
一回でも動画投稿したらyoutuberですよね。

サポートして頂ければ、そのお金でいっぱいご飯を食べます。(本当は将来のゲストハウス経営の為の軍資金にします。)