見出し画像

生存報告【7月】

夏ですね〜みんな流しそうめんしてる??最初の方にいてる奴が全部そうめん食べるお約束ボケしてる??

どうもイワハシです。お久しぶりです。月に一回くらいは生存報告と色々と宣伝したいこともあるしPCを打ち込んだ次第です。例年、山の中は夏でも涼しいはずなのですが昼間がめっちゃ暑い日はエアコンを入れないと厳しいなって気温になりつつありますね。

うわぁ!ちょっと書かないうちにクソつまんない気温の話なんかしちゃってるよ!ダメだこりゃ!夏バテしてんじゃないの。箱のアイスを買って1日で半分くらい食べちゃうので箱アイスを買うのに制限をかけたい。目の前に飯があったら全部食べてしまう。

意味のない話が続いてますが、この前に愛媛県東温市の移住サイトに記事を書いたのでちょっと宣伝させて下さい。

読んで頂ければわかると思うのですが、移住サイトに載せられる限界ぐらいの攻め方でボケながら書いています。懐が深いぜ〜〜東温市さん。このボケはダメ!とか言われたら僕がブーブー文句垂れるから許容してくれている説も濃厚。

色んな人に読んでもらって、問い合わせが増えたら僕にもビッグビジネスが訪れる予感がするので覗くだけでもお願いします。他の記事はまともな情報が書いているのでそちらも読んでもらえると僕の記事の異質性がわかるはずです。

生存報告ということですが、ここ数日は本当に気づいたら1週間が終わってるって日々です。草刈りしないと〜シキミの出荷しないと〜夕方から派遣だ〜宿泊のお客さんが来る〜で気づいたら1週間が終わってますね。

恐ろしいぜ。特に8月からはありがたいことにほぼ毎週お客さんがいるって状態なので拍車がかかりそうです。おまけにシキミも繁忙期になります。どんだけ作っても一瞬で売れる確変になって一度も需要を満たせたことがない。

草刈りもやりたいのですが、夕方から働いているので暑い時間を避けてするには早朝しかないけど朝は眠いしってのが辛い。今日も草刈りしたけど、短時間しかできてないので明日もちょっと早起きして頑張らないとです。

就職活動もしたいのですが、マジで何から手をつけたらいいのやらって感じなんですよね。問題なのがやりたいことがねぇってことです。この数年でやりたいな〜っと思っていることはやった感があって、次に何をするかってことがピンとこないのです。

転職活動の仕方自体もイマイチわかんねぇなぁ〜と思ってたら忙しいしマジで就職できんのか?になっている。今までやってきたことが異質すぎて職務履歴書に書くことすら難しいですね。マジでnoteかTwitterを勝手に見て判断して欲しいね。

あっじゃあ落ちるか。ヤベェやつ認定されるだけだったわ。何はともあれ忙しい夏を乗り切れるように頑張ります。あと報告することは良いサンダルを買いました。3000円のやつですけど。

あと今週は東温市の横河原で夜市があります〜僕もお店のお手伝いで参加しますのでお近くの方いれば是非

<おわり>


サポートして頂ければ、そのお金でいっぱいご飯を食べます。(本当は将来のゲストハウス経営の為の軍資金にします。)