見出し画像

【告知】絵本出版のクラファンをやります!(2024/4/19~5/31)

絵本出版のクラウドファンディング、はじまるよー!!

いよいよ明日から、絵本出版のクラファンがスタートします!!

自分の「好き」や「夢」がわからない、自信を持って答えられない子どもたちに向けて、エールとなるような絵本です。

ぜひご支援ください!よろしくお願いします!!

★クラファンURL

絵本クラファンOPEN記念!
Youtube LIVE開催決定🎉🎉🎉

【19日(金)20:30~21:30】で、Youtube LIVEを行います。

絵本出版プロジェクトにかけた想いや、クラファン内容について、余すことなくお伝えする予定ですので、ぜひ覗きに来てください✨️

★Youtube LIVE URL

絵本の世界観を詰め込んだ"うた"も作ったよ!!

今回、出版する絵本の世界観をふんだんに詰め込んだ、うたも作りました!!

プロの音楽プロデューサーさん監修のもと、作成した楽曲です。
クラファン応援とともに、ぜひ拡散シェアください♪

★「みらいマップのうた」MV動画

ぜひご支援ください✨️

この絵本を出版することを通じて、子どもも大人も「自分の好き」や「自分の夢」を応援し合える、そんな世界の実現を目指しています。

子どもたちが、ワクワク明るい未来を描ける、そんな未来を一緒に作りましょう!!

よろしくお願いします😆✨️

しゅんたろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?