見出し画像

死体はどこへ行ったの?

元ナンバーワンホストのしろさきじんさんが、かつてテレビ番組で恐ろしいことを言っていた。

ナンバーワンホストになるためには、大量に飲まされたアルコールをうまく吐ける奴じゃないとダメだろと言っていた。

だから、しろさきじんさんのお顔の顎下腺がかなり腫れているんだね。

これは摂食障害の過食嘔吐の女の子らも、大量に飲み食いして指で上手にはくから吐きダコが手の甲にあるのよ。

また、顎下腺も尋常ではないくらいに腫れているよ。

顎下腺が尋常ではないくらい腫れるとあどけなく可愛らしく見えるから、女優さんやモデルさんは永遠の美魔女と呼ばれてチヤホヤされる。

卵が先が鶏が先か、この顎下腺が腫れるまで過食嘔吐する女性は既に性被害に遭っていたり、またあどけなく可愛らしく見えるからモテモテだよ。

でさ、ホストの未成年に死ぬほどアルコールを一気飲みさせている歌舞伎町は、毎晩死体の山ではないかな?

この未成年の子どもたちの死体は、どこに流れているのかな?

警察がきちんと検視しているねかな?

テレビのニュースでさんざん流れていたが、最高裁判所長官は何で問題視しなかったのかな?

永作博美の顎下腺がかなり腫れているが、未成年の売れないアイドル時代に性被害に遭ったことを、業界の精神科医はもみ消してはいないかな?

議員やスポーツ選手などのお嫁さんは、殆ど顎下腺がかなり腫れているカワイイ女性が多いが、やはり慶應ボーイ@AKB商法の被害者で、不妊治療で殺されていないかな?

永作博美さんにインタビューしてみてね。

被害者の女性を泣き寝入りさせている議員事務所にズームイン!

アルコール依存症と摂食障害のハイブリッドの女の子の顔は、みんな金沢大学看護学科の中田昌美ちゃんみたいになるのよ。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科のナースらは、曽我部ナース@未治療の統合失調症のパワハラ被害で、アルコール依存症と摂食障害のハイブリッドが多かったが、教授らや桝田婦長や中村主任は長谷川和夫に一切相談をしていなかった。

大食い番組の女王のギャル曽根ちゃんも、常識的に考えて、毎日あんな大量に食べたら、げきぶとりするよね?

これも過食嘔吐の女の子を見世物にしている、業界の悪い精神科医が裏にいるよ。

こんな人殺し番組を放送しているテレビ局を潰せ!

過食嘔吐でも糖尿病にもコウシケッショウにもなるし、高血糖で意識障害を起こすから、番組の裏で医師が待機しているよね?

あとさ、一昔前にネットで流行っていた、リストカットの生中継のいちごジャムの未成年の女の子を、なんで文部科学省や厚生労働省や法務省は保護しなかったのかな?

これもやはり、性被害で解離性障害になっているよ。

自殺が右肩上がりに増えたり、精神障害者がひたすら増える国は、誰も生きられない国になったね。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科で1年目の研修医の女の子が自殺していたね。

過酷な研修医の奴隷労働と厳しい指導医の高津医師に加えて、未治療シゾの曽我部ナースにパワハラされたら、誰でも死ぬよぬ?

でもさ、聖マリアンナ医科大学の入試で西川史子が入学出来たから、この研修医も入学出来たんだね。

知的水準が低いのに、研修医をやらされたら患者が死ぬよ。

あとさ、この研修医の女の子が自殺する前に、4人部屋@3人は自分でご飯を食べていた、にいた植物人間の患者さんにひたすら話しかけている光景を見た永田ナースが、バカじゃないのかで笑っていた。

私はなんとなくメンタルがヤバいなとおもっていたが、毎日曽我部ナースのパワハラで病棟のナースら全員に無視されていたし、また激務過ぎて桝田婦長にも言えなかったよ。

ちなみに曽我部ナースのパワハラで病棟のナースら全員に無視されていたことを桝田婦長や中村主任は知っていて助けてくれなかったから、私も死んで退職を余儀なくされた。

洗足クリニック時代に松島院長の陪席にさせられた。

男性と女性のカップルがやってきて、女性は元気がなくて具合が悪そうだった。

男性がこいつの頭がおかしいのは家系がおかしいからだと松島院長に言っただけで、松島院長は直ぐにアダルトチルドレンでお馴染みのさいとうクリニックの斎藤医師に紹介状を書いて、3分で追い返して初診40分の通院精神療法の保険点数を、いつもぼったくりしていた。

んで、患者が帰ってから松島院長の講釈がはじまり、僕は何でも親のせいにするアダルトチルドレンと言う考え方が嫌いだと宣っていた。

もしもし、アダルトチルドレンはそんな意味ではありません。

被害者の女性の話を一切聞かずに紹介状を書いたら殺人罪だよ!

でさ、アダルトチルドレン商法をしている齋藤覺医師を、何で日本医師会に通報しなかったのかな?

聖マリアンナ医科大学病院の看護部長の司令で、全部の科の勉強会をしましょう司令が出た。

桝田婦長@元看護教員と中村主任@チーママアルコール依存症は移動してきたばかりで神経内科の知識がゼロだったから、高津医師に泣きついて資料を全部作成してもらうくらいの知的水準だった。

精神科から異動してきたばかりの私がたまたま病棟にあったマンガ神経内科を見ていたら永田ナースと末木ナースが、まだそんなマンガをみているの、バカみたいと罵ってきたよ。

ちなみに、神経内科病棟では桝田婦長からも中村主任らからも一切のOJTが無くて殺されたよ。

ついでに、マンガ神経内科とかの本が、何で大学病院にあったのかは、永田ナースと末木忍ナースに聞いてくれ。

日本の福島の原発事故もさ、チェルノブイリ原発事故でロシアが滅んだことを、各国の学者がネイチャーに書いたよね?

みんな被災地を離れて、かつ保護だったね。

だから、福島が廃墟になったのは原発マネーの国会議員のせいだよ。

議員は、何万人殺せば気が済むのかな?

そう云えばむかしテレビで、中学生を校長が舞妓さんに斡旋しているというドキュメンタリーがあった。

舞妓さんの教育はとても厳しくて、逃げ出せないようにスマホも持たせなくしていると、置屋のババアが笑顔で語っていて、倒れたよ。

でさ、つい最近ユーチューブで、未成年の舞妓さんがお客さんのオヤジらと一緒にお風呂に入って性被害に遭っているとアップしていたが、歌舞伎者らに殺されたかな?

安否確認を夜露死苦❣

金沢市の茶屋街のお姉さんらも未成年の舞妓さん時代に性被害に遭い、誰に買春されたのかな?

馳浩県知事、圧力かけて性被害を撲滅して下さい!

かなり前に、飯島愛さんが自殺したよね?

生前に、プラトニックセックスと言う本を出版したが、版権諸々の契約をきちんとしてなくて泣かされたと語っていた。

また、渋谷の本屋さんで女子高生らが、この本を大量に万引するから困っているとかボヤいていた。

さて、この本はどんな売春をしたら稼げるかの指南書だったのかしら?

当時はJKビジネスが流行っていて、アメリカから国際的に非難されていたが、無視していた首相と都知事は誰だったのかしら?

いつの頃からか家族のスマホが重くなったり、職場でのパワハラが酷くなったり、またおかしな教義の本を騙されて散々買わされている家族もいるが、日本医師会とか日本弁護士連合会らの嫌がらせかしらね?

既にバレているし、首相官邸官へも10年前から通報し続けているから、裏も取れているよ。

早く出頭した方が身のためだよ。

石川県の議員圧力もなかなか酷いね。

福吉裁判官の左右に若手の裁判官がいたよね?

福吉の発狂に、本当に気づかなかったの?

弁護士も福吉の判決文が明らかにおかしかったら、最高裁判所長官に通報しないとダメジャマイカ!

司法修習生って、どんな教義を洗脳されているのかな?

天秤の真意を知ってるのかな?

せいじん病院を退職した時に、竹之下依子と今井光と越後久美子らに仕事の引き継ぎをしようとしたら、そんなもん聞かなくてもわかりますと、みんなに無視された。

で、一応、越後久美子に電話とメアドを渡して、なんかあったら連絡してと伝えたが、多分捨てられたかな。

西川史子のパパは、確か整形外科医だった。

湿布と鎮痛薬だけで、そんなに儲かるのかな?

また西川史子がテレビで、年収4000万円以上の男としか結婚出来ないとか様々な名言あり。

年収4000万円って非現実的な数字だが、六本木にはいたのかな?

マリアンナにもいないよね?

恋のから騒ぎでの名言は、さんまさんに聞いてね。

プロデューサーに言わされた感じではなく、明らかに素だったな。

真央ちゃんも姉の麻耶ちゃんが現在二股していますと全国放送で堂々と言える人が、どうやったらキャスターをやる脳みそがあるのかな?

あとさ、本命だと勘違いしている麻耶ちゃんの彼氏はいくつかな?

東大生@看護学生のおてんきおねえさんの八田亜矢子さんの偏差値は50くらいかな?

とんねるずのねるとん番組に金沢大学のテラダヤスヨさんが何故か出演していて、それを見ていたフジオカムツミさんが、ヤスヨが1番かわいいのになんでちょっと待ったコールが無かったのはヤラセか言っていた。

この求人はどこから来たのかな?

金沢市の組事務所かな?

メンタルクリニックなどの立地について。

井上クリニックは、都ホテルと言う第7サティアン内にあったが、明らかにヤクザと裏で繋がっているよね?

勿論、不動産屋もグルだよね?

土地転がしとかもむかし流行っていたが、いつの頃からか生活保護ビジネスになり、廃屋マンションが生活保護受給者らのお部屋になったね。

せいじん病院のデイケアにいた男性患者が生保ビジネスのヤクザから逃げるために、ホテルの住み込みの仕事を見つけて仙台に逃げたが、生きてるかな?

これは、加藤も藤松も竹之下も知っていて助けなかったのは足立区ヤクザの組抗争かな?

せいじんに大阪の精神科救急センターの組長がやってきて講演会をしていたが、バックのヤクザみたいな製薬会社がいたよ。

見返りは、何だったのかしら?

あとさ、ひょうたん町耳鼻咽喉科や愛育産婦人科みたいに、養護教諭課程の美人女子学生を囲う置屋商法は、やはり舞妓さん商法と同じ手口だね。

森喜朗先生、これでは女性が生む道具にはなれませんよ。

聖マリアンナ医科大学病院の大奥編。

精神科病棟に新卒で入隊して、28歳でめでたく主任ナースになった横山典子の悲劇。

中嶋主任@酷いアトピーから主任の座を奪ったまでは良かったが、院内の主任会の魑魅魍魎らに嫉妬されて潰されて退職していた。

これさ、なんで長谷川和夫がパワハラ被害を弁護士会に通報させなかったのかな?

ちなみに、主任会の平均年齢は40代だったよ。

聖マリアンナ医科大学病院の医師と医学生の車は、外車の展示会だった。

その外車のボンネットに座っていたのが安室奈美恵ではなく、永田ナースだった。

どちらの国のスラムだよ?

家族を皆殺しにされた安室奈美恵が、なんで森喜朗オファーで平和の歌を笑顔で歌える気力があったのかしらね?

普通は、寝込むよね?

森喜朗は全科何犯?

根上町は松井秀喜が値を上げて、森喜朗が値を下げたは、石川県民のご挨拶。

私の祖母@明治39年生まれは、浅ノ川総合病院の森永院長にお世話になっていた。

でさ、かなりの肥満で生活習慣病が多数あり延命治療薬を死ぬほど飲まされていたよ。

でさ、膝の痛みに悩まされていた未治療の認知症の祖母の膝にモルヒネを不定期に打ち、祖母はヤク中にされたよ。

また、お薬のみの診察を4ヶ月くらいしたら外来の准看護師が、次は本人を連れてこないと薬は出せませんと言われて、連れてきたらいつも各種生活習慣病が悪化していて数カ月入院させられていたことがお約束だった。

ちなみに、お薬が一包化されてはいなくて、残薬の数もめちゃくちゃになっていたな。

で、最後は脳梗塞@脳幹部まで血管が詰まって死んだよ。

これさ、戦後からやっていた森永院長商法だったが、盆暮れの付届けだけはしっかり受け取っていた森永院長の廃人ぶりに院内のその他の医師らが気づかなかったのは、みんな金沢医科大学を裏口入学した迷医だったんだね。

日本医科大学附属千駄木病院では、ナースらに使用後のさくしょんちゅーぶを集めさせて滅菌処理して再利用していました。

さくしょんちゅーぶ内は、緑色や黒色の各種細菌が一通り揃っていた模様。

当時、オウム事件で国松長官が救命救急センターに入院していましたが、大丈夫かな?

これは、顧問弁護士の節税対策かな?

もしもし、さくしょんちゅーぶは使い捨ては常識よ。

病院長らは、開設時からこれをやらせていたのかな?

看護部長や婦長らは、こんなことをしたらみんな死ぬと気づかない准看護師かな?

でさ、かなり前に首相官邸官へ通報済だが、なんで警察が逮捕しなかったのかしらね?

まあ当時は医療訴訟の魔女刈り裁判は無かったから、顧問弁護士も病院長もやりたい放題やっても逮捕されなかったね。

あとさ、午前退院&午後入院を徹底してベッドの稼働率を常に1000%以上にしていたが、これは顧問弁護士の指導かな?

当時の看護部長の訓示で拘束をしない美しい看護をしましょうと言われていて、循環器内科病棟で利尿剤&せん妄&飲水制限の認知症をベッドから転落しないように、夜勤帯も5分おきに巡視させられてナースはみんな死にました。

これも医療訴訟と労働審判に詳しい顧問弁護士さんは何で止めなかったのかしらね。

循環器内科はこうやって患者を殺していたので急変がとても多くて、常に呼吸器が4台も回っていました。

当時の主任は、山本利香ナースでした。

日本医科大学附属千駄木病院の顧問弁護士や病院長は、示談金や解決金や慰謝料じゃ済まない大量殺人を何で隠蔽したのかしらね?

当時のドクターやナースの生き残りにインタビューすれば、わかるよね?

川崎市鶴見区にあった佐々木病院の渡邉ナースは、元けいゆう病院にお務めでした。

看護部長や婦長らは、みんな警察官部のお嫁さんになれるシステムだよと笑っていました。

警察官部の退院時には、警察官と看護師がみんな集まって大宴会だったそうですが、アルコール依存症の急性膵炎諸々の退院時にシャンパンタワー…主治医は何でドクターストップしなかったのかは、渡邉ナースは知らないと言っていました。

ももいろクローバーZの顎下腺が腫れ上がっていた女の子と主治医の精神科医が結婚していたが、この女の子は生きているかな?

そもそも患者の精神障害者に手を出す精神科医がいたら、日本医師会会長が逮捕しろよ!

あとさ、私の人生を返して!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?