DAIWA散歩

今日は、フェルメール光の王国展を見てきた。

1650年とか書いてあったが、私の知能では日本の何時代かすらわからない。

絵の意味はわからないが、女性はみんなまつげがなくて、何となく薄幸な感じがした。

男性の黒マントは、福吉貞人裁判官みたいな印象を受けた。

催眠も既にこの時代はあったんだね。

萬の病は酒よりこそ…以下自粛。

んで、下の階に降りたら、な、な、なんとクレヨンしんちゃんが来ていた。

色々な商品を見ていたら、埼玉紅さそり隊魚の目お銀が、吉村敦子ナースだったんだなと気づき、ためになったよ。

有意義な1日だった。

大切な甥っ子と姪っ子はもう帰らぬ人になったから、あいつらが大好きだった、アンパンマンのバイキンマンとドキンちゃんのチョコレートを墓前に持って行くしか無いよ。

まあ、斎藤学と重盛憲司らの言動から予測すると、教員のキチガイを放し飼いにして、かつ吉村敦子ナースや曽我部ナースらみたいな子どもを放し飼いにすれば、みんなキチガイになるから、ゲーム依存症とか不登校とかいじめビジネスと謳って、児童精神科の高額な保険点数でボロ儲けビジネスは、やはり福沢諭吉から学んだんだね。

これは森村そろばん塾では、死刑だよ。

そう云えば、金沢児童相談所とか、ありとあらゆる公的機関に相談を何回しても、みんな記録を書いていなかったのは、我が家を皆殺しにするためだったんだよね?

ヒットラー事件の教訓は、一体何だったのかな?

オウム真理教事件の教訓は、皆殺しにしろということかな?

鎮魂歌をいくつ作っても、死んだ人は帰ってこないんだ。

大好きだった亡き甥っ子と姪っ子に捧ぐ。

さて、明日も無駄にメンタルクリニックの受診日だよ。

明日こそは、世界最高峰の精神科医のサラブレッドに診察して欲しいな。

日本医科大学付属千駄木病院の循環器内科に、寺福さんという穏やかなお坊さんが心筋梗塞で入院していたよ。

退院時の医師からの説明を全てカセットテープに録音していたが、退院後に布団の上げ下ろしをしていて心臓の発作で亡くなったと聞いたよ。

医師は患者の日常生活の何を知っているのかな?

ちなみに、カセットテープに退院時の話を録音したのは、大切な話だから聞き逃しの無いようにと家族にカセットテープ諸々を持ってきてもらったそう。

日本は冷静に話し合いが出来ないキチガイだらけだから、国を潰したよ。

私の訴えを誰も1回も聞いてくれないんだ。

私はただ、敗戦国の被差別部落に生まれただけだよ。

世界平和はただの美辞麗句だね。

そう云えば、ティーペック株式会社時代に、死ぬほど入れ歯の苦情が多かった。

何でかかりつけの歯科医が苦情を聞いてくれないのかは分からないが、とりあえず月に1回、ティーペック株式会社に歯科医が来て、苦情の方々に電話して対応しているからそこに予約を入れたが、日本歯科医師会の誰だったのかな?

また、当時は混合診療の前に、電話での医療行為は犯罪だから逮捕だったね。

これを思い出して首相官邸へ再三にわたり通報したら、石川県内の歯科医に家族までみんなボコボコにされたよ。

母親の入れ歯はデタラメだし、田んぼ歯科医院では妹の詰め物を作ってもらったら、翌日に取れてしまい、いつも歯科医が歯科助手のせいにしていたよ。

また、田んぼ歯科医院には時々施設の精神障害者や高齢者らがぞろぞろやって来て治療をしていたみたいだか、生活保護マルチビジネスだったね。

これさ、私は首相官邸へ再三にわたり通報したら、いつもいつもいじめられて、それをタイムリーに通報出来ない催眠をされていたよ。

なんかさ、キチガイだらけで死にそうだよ。

金沢市役所の婦人相談員には、プシコの保健師が流れてくると、きたむらみえナースが宣っていたよ。

でさ、石川県女性センターに来るDV被害女性は、なにじんの未成年かな、きたむらみえナース?

もしかして、何か嘘の相談所になっていて、誰かが罠にはめられていたなかな、馳浩知事?

みんな石川県幹部が全て知っていて、あえて民間団体にして、何をやっていたのかな?

人身売買だけかな、きたむらみえナース?

みんなどこに流されていたのかな?

世界に繋がるのかな?

まるで、重盛と松島らのメジャートランキライザーのシンジケートみたいにね?

そりゃね、みんなで口裏を合わせれば、誰でも刑務所の再犯率だよね?

戦後からのありとあらゆる取り調べ調書は、科学的な根拠はあるのかな?

でさ、再び裁判に出来る人と出きない人の差別は何だろうか?

せいじん病院の下川くんを罠にはめていたのは、全てせいじん病院の主治医の榊原先生のせいにしていた主犯格は誰かな?

堀内慶子先生は、もしかして罠にハメられて退職出来ないようにされていたのかな?

ひとつひとつ裏を取らないと、せいじん病院の大犯罪の裏組織を撲滅出来ないのよね。

片山理事長を裏で操作していたのは、日本政府の誰かな?

米澤くんと山田くんは、誰かの罠にハメられていた犠牲の羊かな?

みんなありとあらゆる罠にハメられていたから、大暴動を催眠で押さえられなくなったのかな?

吉見ナースとか加藤くんは、本当は誰の化身だったのかな?

私のおかしなバイト歴だけではなく、もしかして日本医師会はまだまだ大犯罪を隠し続けていて、代々のトカゲの尻尾切りだけで済むのかな?

臭うよ。

川畑里奈とか中田昌美は、本当は催眠だったのかしらね?

私に国看を受験させずに、催眠で金沢大学看護学科を受験させた主犯格はバレてるよ。

馳浩知事は、南フランスとかアメリカの特定の地域に視察で男性のみで再三にわたり旅行した形跡はあるのかな?

まるで、松島医師らの南フランスの10日間の特別な旅行のプランみたいにね。

外務省の渡航歴が消えたのは、永田ナースと末木ナースと渡辺ナース@元けいゆう病院のナースだけなのかな?

日本人がありとあらゆる感染症を世界中にばらまいたのを、何代目の首相官邸が隠したのかな?

ちゃんと成田の病院で検査すれば、全てバレたのにね。

特定の国の特定のエリアにひたすら行き続ける意味は、慶應義塾だよと斎藤学が宣っていたよ。

確かに日本語が通じない人は、日弁連には通報出来ないしね?

大使館にもね。

世界の人権派国際弁護士チーム、暴れなさいよ!

漢の株を上げるんだよ!

クイズダービーの三択の女王は竹下景子さんだが、あぁ日本の社長は宮尾すすむさんのマスクメロンだったね。

アルカトラズ大脱走みたいに、世界各国に雲隠れしていても、世界中がストーキングしてくるからご安心を。

漢を見せろ、国会議員宿舎!

さて、重盛や斎藤学のスマホにはGPS機能が全て消える特殊な総務省でもいたのかな?

日本医師会よ、総決起集会で漢の株を下げるなよ!

正義の赤ひげ、戦えよ!

https://www.msn.com/ja-JP/news/world/-/ar-AA1eSMjt?ocid=sapphireappshare

この院長が何年目の医師で、どんな経歴で、麻酔科医はいたのかな?

周りにいた助産師や看護師は、箝口令なのかな?

ついでに、初犯ではないよね?

ここが争点だよね?

被害者は泣き寝入りしないでね。

代理人弁護士は、漢を見せろ!

せいじん病院の竹之下依子作業療法士から聞いた話によると、月水金のサイマ治療は、麻酔科医無しで、黒川達也と福田医師とか高橋医師が出入りしていたらしいよ。

んで、このサイマ治療の時間帯には、いつも小杉婦長とか山崎ナースらベーシックが総出で黒川達也をサポートしていたらしいが、みんな精神科の臨床経験が怪しいから、エンドレスサイマ治療の看護をしていたと、越後久美子作業療法士が笑っていたよ。

これさ、足立警察は知らない訳はないのよね、首相官邸から通報が来たよね?

ていうか、警視庁の幕僚長も、寝耳に水かしら?

こんなにも誰にでも電気治療をやらかしていたら、ありとあらゆる苦情が日本医師会会長や理事らは、知らないかな?

あ、そっか、あなたの息子や孫も精神科でやらかしていたのかな?

電気治療って、何時代からの拷問器具なのかは、金沢大学では習ってはいないよ。

せいじん病院は、こんな感じでありとあらゆる恨みをひたすら買い続けていたから、以下自粛。

日本医師会会長は、犯行声明を早く出しなさいよ。

日弁連もさ、無罪では済まないよ。

世界の良識のあるチャップリンの皆さん、お力添えをお願いします!

私は、日本で殺されました。

国連の人権団体からの保護を要請します。

ダダンダンは、国家公安調査庁ですよ。

アンパンマンは、みんなのヒーローだ!

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟あるある。

ある日、宇田川医師@指定医ありの3年目が私に、大木医師@長谷川賞の研修医2年目が、すらすらと処方内容を書けるから僕は羨ましいんだよと言っていた。

じゃあ、宇田川医師は国家試験にどうやったら合格出来たのかな?

で、そんな研修医2年目の大木医師は、救命センターのナースらに偉そうに振る舞ったからボコボコにやられてしまい、イケメンの松下医師には親切にありとあらゆる救命センターの医療行為を教えてくれたよと金子千鶴ナースが自慢していたよ。

要するに、古今東西、3高は大人気らしい。

赤いリンゴにくちびる寄せて…♪

並木路子さん

https://www.uta-net.com/song/13829/

小泉政権時代の選挙で、確かマドンナ旋風があったね?

まるで、聖マリアンナ医科大学病院みたいな感じだったよ。

長谷川和夫帝国、破れたり!

日本の関係各省庁諸々の若手が裏で世界に、お前らの代々の大犯罪をこっそりチクリまくっているから、早めに自白した方が罪が軽くなり、懲役一生涯かもね?

刑務所はね、持病のお薬を無料できちんと処方して貰えるから、今よりも健康になれるから安心してね。

と、斎藤学がさいとうミーティングで演説していたよ。

要するに、犯罪者の国家権力をみんな逮捕して、残った日本にいる人間で何とか国を立て直すしかないな。

世界もそうじゃないのかな?

そんなにも沢山の議員はそもそもいらないし、死ぬほど沢山の働かない役所の公務員もいらないよね?

生き延びた人々でお互いに支え合って、何とか生きるしか無いのかな?

ミニマリストと言うか、あらゆる予算も最小限で済むし、費用対効果と言うか、国賊を殺すしか無いよ。

なんだかね、歴史は繰り返すと言う小説の一節は正しかったね。

明日こそは宮崎駿監督の映画を見に行き、スタバでコーヒーを飲んでくるかな?

石川県立看護大学の注射の実習で、看護学生らに注射器の使い回しをやらせたのは、誰だったのかな?

新聞のニュースになっていたのは、確か25年前くらいだったな。

この看護教授は、そのまま死刑だったのに、誰が匿ったのかに?

まるで、戦後のワクチン接種の際の注射器の使い回しみたいなキチガイだよね?

厚生労働省は査察して、看護学生らの聞き取り調査をしたのかな?

洗足クリニックの松島医師の処方箋の2枚処方@未来の日付の処方箋がバレたのは最寄りのお抱え薬局に監査が入ったからだが、この薬局に何でこのタイミングで監査が入ったのかな?

で、その監査メンバーの名前と議事録は保管されていたのかな?

洗足クリニックグループの査察に来たメンバーと議事録の公開請求を求む。

海外シンジケートまで、何で押さえなかったのかな?

外務省と警視庁と国家公安調査庁は、呼び出しされたのかな?

でさ、2枚処方の起源は戦後からかな?

あ、そっか、だから三菱重工大倉山病院が成立したんだね。

なんかよ、糞だらけかよ?

これにブチギレて暴れる国会議員は、絶滅したのかよ?

瓦力先生は、壊滅したのかよ?

と言うことは、安倍総理の総資産は、我々国民の財産だよね?

たくさんの日が懐かしいのは…♪

宮崎駿監督リスペクト!

我が家の一族は、日本国から消された忌まわしい血族なんだね。

悲しみと言うか、何も感じないよ。

ただ、私は生きる屍なんだろうな。

高柳国際弁護士@慶應義塾は、50年間も妹にどんな辱めをしてきたのかな?

死ねたら、楽だよね?

今日も1分診察のみ。

人の話を何も聞いていないよ。

慶應義塾忖度だよね?

今日は新入りのおばさんナースがいた。

ピンクの白衣のスカートに、何でベージュのパンツを合わせていたのかな?

これは、明らかに日本のナースの常識では無いのよ。

甥っ子や姪っ子らは、いじめられていじめられて、どんな地獄を見たのかな?

耐えられないよ。

何万人が死に続けたら、日本に真の平和が来るのかな、歴代の日本医師会会長さん?

教えてくれよ。

甥っ子と姪っ子らをどうやってリンチごうかんしたのか、全てをきちんと調べてくれよ。

甥っ子も姪っ子らも私もさ、みんな無抵抗の子どもだったよ。

アビューズチェーンとヒューマンチェーンは、どちらが正しいのかな?

甥っ子と姪っ子を歯医者に連れて行った元嫁に、フッ素を塗れば二度と虫歯にはならないよと、毎回嘘を吹き込んだ日本歯科医師会は、死刑執行。

また、金沢循環器病院の寺井医師に父親の認知症の所見を伝えたら、父親のかかりつけの歯科医に、フッ素で二度と虫歯にはならないよと嘘をついて殺したんだよね?

完全犯罪破れたり。

近江町市場の地下に白い制服の海兵隊員が歩いていたよ。

聖マリアンナ医科大学病院の横山典子主任ナースが、看護学生時代の卒業式に友人の彼氏が横須賀海軍の正装で来てくれたから、みんなカッコいいなと騒いでいたらしいよ。

海軍万歳!

明治安田生命のメタボリックシンドローム電話で治そうプログラムには、研修医を途中で脱藩した自称外科医が指導者だった。

メタボリックシンドロームの内科の経験がゼロの指導者のことを、警視庁に伝えてよと枝並社長に伝えたよ。

この医師は、明治安田生命のお陰で、ありとあらゆる学会に無料で参加出来るから嬉しいよと、私にメンチを切ってきたよ。

研修医時代の学会費用は自腹で苦しかったと言っていたが、研修医の安月給では、どこの学会にも行けないよね?

でさ、こいつの学閥はどこなんだよ?

ありとあらゆるデタラメ明治安田生命だから、戦後に平均余命をピタリと当てたんだね。

金沢大学看護学校の稲垣美智子助教授に臨床実習で外科医が殺人事件を起こしていたことや、中絶をわざと助産師に見学してこいと騙された真由美ちゃんや田丸典子らがキチガイになっていたことを話したら、学生相談室の木村先生に回されたよ。

んで、全てのカウンセリング内容をカセットテープに録音されても、これがレイプだとは知らない無抵抗の20才の看護学生だったよ。

でさ、金沢大学もさ、首相官邸から通達が来て、警視庁と国家公安調査庁と特捜部らが、実名で通報した外科医を逮捕したのかな?

あとさ、日本医師会もさ、一斉に外部調査委員会を入れたのかな?

被差別部落のたかばたけちはるちゃんやたかばたけかずのぶくんは、生きているのかな?

きたむらまゆみちゃんときたむらみわちゃんの父親は酷いアルコール依存性だったが、小学校の校長は助けたのかな?

みんな慰霊碑だよ!

不起訴って、精神科通院歴が50年だったのかな?

毛髪検査と採血だけで済むのかな?

あとさ、この先生の周囲に不審死はいるよね?

金沢大学看護学科みたいに国費で看護学生を売春婦にし続けて、看護師不足と厚生労働省が大騒ぎして、DV被害のシングルマザーをハローワークが准看護師学校に通わせる明るい国だよ。

金沢大学看護学科の時に何故か、ひょうたんまち耳鼻咽喉科でバイトさせられていたのは催眠だよ。

東北地方の看護学校卒の若い看護師を金沢大学の養護教諭課程に進学させるかわりに、クリニック内に囲われてスタッフにされていたよ。

これもさ、かなり前にも首相官邸へ通報済だが、何で日本医師会を逮捕して死刑にしなかったのかな?

あ、そっか、みんな催眠で被害を訴えられなくされたなかな?

地方の売春宿に、みんな遺体かな?

トドメはね、看護学科の1年生の時に80人気が買わされたナイチンゲールの看護覚書は、多分、高間教授のめちゃくちゃな誤訳の売れ残りだったよ。

これを読んで、どうやったら感想文が書けるのかな?

金沢大学看護学科には、入試はいらないよ。

金沢大学にひめゆりの塔を建立して欲しいよ。

私は、殺人国家に生まれて、人生の全てを失いました。

生きる希望の甥っ子と姪っ子らを殺されたから、生きる気力がありません。

厚生労働省もさ、毎年毎年看護師国家試験の合格率が、50%以下の金沢大学を査察したよね?

と言うことで、戦後からのありとあらゆる医療訴訟は、全て病院側が敗訴でした。

甥っ子は小学生の頃から頭痛に悩まされていたが、受診先の全てのカルテには何と書いてあるのかな?

不定愁訴か虚言癖かな?

おかしな成分入りの鎮痛薬を処方されたのかな?

死ねるもんなら死にたいよ。

ありとあらゆるリーク合戦で、自分の大量レイプ事件だけはまだバレていないと安心している国際弁護士は、誰だろうか?

私がグループホームイーパークで入所者のありとあらゆる虐待の裏を取った日時とセコムの映像を確認して、みんな保護してよと首相官邸へ通報出来ない催眠でもされていたから、誰も保護に来なかったのかな?

セコム金沢のおじさんに電話したら、セコムは監視カメラをイーパークに売っただけだから無関係だよと言われたが、あのおじさんは誰だったのかな?

でさ、警察も日弁連も助けてはくれなかったからnoteに書いたら、母親や妹がネットにまたおかしなことを書いたらキチガイと言われるよと怒鳴られたが、そのnoteには私の名前は書いてないのよ。

上田弁護士らのデタラメな内容証明で家族が借金漬けにされたから、告発するしかなかったんだよ。

また、支援相談員の山中氏や竹田氏らは私にはないしょで代々、どんな嘘を吹聴して、私を拷問し続けていたのかな?

多分、私の家族や甥っ子や姪っ子らはみんな殺されていて、多分、ダミーが家族のふりをしているんだろうな。

私の幽閉入院はどんなごうかんをされて、坂井医師が家族までキチガイにして殺したのかな?

世界にネットを繋がらないようにして、どれくらいの日本人や外国人らが殺され続けた国なのかな?

親戚の知的障害者者がひき逃げされて死んだ時に母親の知人が、キチガイをひき逃げしたらひき逃げした人の方が可哀想だよねと、私の前でわざと言っていたよ。

母親と妹と弟と父親は、いままでにどんなごうかんと催眠でキチガイにされたのかな?

ありとあらゆる首相官邸への通報は、代々、全て実刑だらけだったが、東京都と神奈川県と石川県にその稟議書は全て存在するのかな?

法務省や日弁連や最高裁判所長官は、全く聞いてないのかな?

セコムの防犯カメラ商法は、いつからダミーカメラをひたすら売り歩いていたのかな?

被害者を殺すためのセコムの監視カメラを、世界で裁判にしろ!

ラインとかdocomoメールとかGmailが相手に届かなくされたり、なりすましされて人間関係を破壊されたり、電話の声も本物ではなかったら、ありとあらゆる犯罪や揉め事の真犯人はいつまでも逮捕されないよね。

我が家だけではなく、離婚や殺人事件がひたすら起こり続けて、世界が終わったね。

あとさ、原価率は日本でありとあらゆる商売をする外国企業は、無視して合法なんだね。

これさ、世界基準かな?

どれだけ慰謝料を詰まれても、我が家は元には戻らないんだ。

私がキチガイにされたことも、一生涯家族には訂正不能だよ。

スティグマみたいな、軽い心理学用語くらいでは済まないんだよ。

誰が我が家の責任を取ってくれるのかな。

私の母親は、一生涯キチガイの親呼ばわりされるんだよ。

そう云えば、早稲田正医師の初診の際に、聞いてもいないのに、僕は週に一回、東京都へ出稼ぎに行っているよと言っていたが、毎回の宿泊先は同じで地図上には無くて、しかも経費で落としてバイト代は現金授受かしら?

金沢市のラインアプリに、ちょこちょこ馳浩知事のご活躍が書いてあるが、何年前の合成のフェイクニュースで、御本人は慶應義塾病院に雲隠れ入院なのかしらね?

これさ、石川県のお家騒動なんだが、石川県庁の幹部は引責辞任で済むのかな?

言論は自由だが、どんな立場の人が何でも自由に発言したら、みんなハマコーだよ。

男女共同▲社会の箱物行政で働いている人は、お給料高いのかな?

代々の日本医師会もさ、国民を薬漬けにして大量に殺しまくって、何でいまさら無実を訴えるのかな?

いい国だよね、お代官様?

佐々木病院あるある。

たまに、家族が面会に来ると、うちのおばあちゃんは自宅では会話していたが、入院してから会話が出来なくなったよと、ナースに苦情が来るくらいはお約束。

ただね、医療訴訟で患者の耳掃除をナースがやったら死刑なんだ。

で、佐々木啓吾院長が耳鼻科医にコンサルトしたら、美人耳鼻科医がピンセットで直径六ミリくらいで長さ1センチメートルくらいの耳垢耳栓が取れるくらいはお約束。

あれは、幻視だったのかな?

その前に、本当におばあちゃんの家族だったのかな?

これも相当前にも首相官邸へ通報して、多分、幽閉入院かな?

ドクターXのドラマの岩下志麻さんの背中の入れ墨の映像を見て、金沢大学付属病院の自称皮膚科医の男が、ありとあらゆる古今東西の入れ墨の写真を見せて色々と看護学生19才に自慢していたトラウマを思い出したからnoteに書いたら、何か首にイボが増殖し始めたよ。

これは、教室にいた事件現場にいた看護学生しか分からないよ。

密室トリックが金沢大学付属病院は多すぎたよ。

東海林のり子リポーターを呼ばなきゃ!

まあ、とある名札無しの自称医師の男が、保育園くらいの子供を日帰り温泉などに連れて行くと、浴槽の高さで陰部に感染症をもらうこともあるんだよと宣っていたが、本当か嘘かは日本医師会会長に聞いてね。

あとさ、自称皮膚科医の男が、オレたちエリート皮膚科医は、夏場などにゴルフに行くときはみんなファンデーションを塗るよと宣っていたが、日焼け止めじゃだめなんだね?

なんかさ、看護学生の講義に来ていた金沢大学付属病院の自称医師らは、みんな名札が無かった先生だらけだったから、本物の専門医だったかどうかもかなり怪しいの。

迷宮入り事件かな?

で、お給料は別途発生したのかな?

現金授受かな?

まあ、精神医学の本には、裁判官が一生統合失調症にはなりませんと書いてあるのかな?

糖尿病専門医自身の採血データーや頭CTの写真を、外来に毎月掲載しないと違法だよと言う医師法違反もないしね。

まあ、ここからが日本の近代医療の闇だったよ。

おらは死んじまっただー♪

帰っ来た酔っ払い

なんかさ、むかしから私の知能を試す言動をする輩が多かったが、まともな教育は森村そろばん塾と生物学と化学くらいしか無かったよ。

金沢大学看護学科はさ、ホロコーストの極みだったよ。

当時はさ、アカハラとかセクハラとかパワハラを訴えてもいいよという学長はいなかったよ。

まずは、ここで代議士と大臣全員がリスキリングして、介護の現場で10年働いてから改憲しましょうね。

私もさ日本医科大学付属千駄木病院から、勤務時間の40分前に職場に来て患者さんの情報収集とか朝の大量の点滴詰めをみんなでやらされて、しかもサビ残2時間くらいはお約束だったが、1円もお給料が出ないのよ。

ありとあらゆる職業もさ、死ぬほど番宣をやらされたら、ちゃんと割増賃金にしないとね。

あとさ、林修先生のインタビューは、きちんと下調べをして勉強していらっしゃるから、インタビューの内容がかなり深いから、いつも凄いなと思うよ。

まあ、たまに舞台などのインタビューをしているマスコミの中で、全く勉強してきてはいない素人以下の質問力の輩が多いが、どこのマスコミ代表か名前を言わないとね。

研ナオコさんと言えば、ドリフターズの志村けんさんとの夫婦コントから、カックラキン大放送の野口五郎さんとの縁側日記コントから、ものまね王座決定戦の司会から、梅沢富美男さんとの舞台まで熟す、全部面白い才能の塊だと思う。

だが、ここ最近は本業の歌手活動をあまり見なくなったな。

京都大学医学部卒のドクターや大阪大学医学部卒のドクターらもさ、いつまでも慶應義塾に媚を売らなくてもいいよね?

言いたいことは全て話して、日本を守って欲しいよ。

まあ、メタボリックシンドロームもさ、メジャートランキライザーの有無だけではなく、職場や学校で理不尽ないじめや脅迫に遭わされて校長や警察や日弁連が助けてくれなかったら、そりゃやけ酒くらいはあるだろうね。

コイツラをみんなで成敗しないと、日本の未来は無いよ!

むかし、都内の公立学校の臨海学校の添乗ナースのバイトをしたよ。

夜の反省会で校長先生の顔を見たら、かなり乖離していてぼんやりしていて、精神科に入院しなくてもいいのかなくらいの具合が悪い感じだったよ。

校長先生は早々と退席したが、その後の先生方の話しを聞いたら、何か学校の統廃合の話があり、その学校が母校の代議士が俺の母校を潰すなよと、めちゃくちゃな圧力をかけているよと話していたよ。

この校長先生は、自殺したかな?

その他の代議士もさ、襟を正してね。

日本国民の皆さん、代議士にいじめられた被害を一斉に訴えなさい!

みんなの人権を取り戻そう!

人生で初めて買ったアルバムは、山下達郎さんのTREASURESだった。

何故なら、歌詞が全部素敵だったから。

んで、そもそも竹内まりやさんの大ファンだったから、ご夫妻だと知り二重に驚いたことを思い出したよ。

んで、人生で2枚目のアルバムは宇多田ヒカルさんのAutomaticが入っていたアルバムで、自宅で全部聞いて才能が凄すぎて感動して、もう一枚買って妹にプレゼントしたらめちゃくちゃ喜ばれたよ。

音楽もよく分からないが、やはり歌詞の世界観とメロディーラインがキラリとひかる何かがあるアルバムにいつも惹かれるな。

アダルトチルドレンがブームだった頃に、確かブラインドアナリシスと言う言葉を聞いた。

ていうか、虐待されている子供を親がキチガイだから助けなくていいと、誰が提唱したのかな?

代々助けてもらえなかったスラムの子供たちに、みんな死ねと言うのかな?

遠い記憶で、ジェノグラムを見て推測でこの家系は死ぬ家系だから助けないとか、そんな解釈の本を読んだ気がする。

これさ、世界のまともな精神分析医の皆さん、真実を教えて下さい。

歴代の慶應義塾の重盛や大野裕や松島や穂積や越川や黒川や片山らの大量殺人事件の証拠の電子カルテやレセプトや監査の証拠を全て隠滅した奴らは、日本飲みならず世界を殺したメジャートランキライザーバラマキ事件を、何でひたすら隠し続けたのかな?

薬局の薬剤師もさ、洗足クリニックのお抱え薬局だけではないのに、何で日本薬剤師会会長らは公開捜査に踏み切らなかったのかな?

日本医師会や山武や明治安田生命やあっせん制度の大量殺人事件で、私だけではなく当時の主治医やご家族様まで二次被害に遭い、多分警視庁や公安調査庁に通報していたと思うが、やはり私みたいにずっと自殺するように罠にはめて死ぬまで追い詰めたのかな?

うちの2歳の姪っ子が認知症の徘徊患者に殺されかかったのもやはり金沢医療センターだったが、この殺し方は医師か看護師じゃないと悪用して殺せない犯人特定出来る殺し方だよね?

小児科医がやったのかな?

あんたの幼い子供がこんなことをやられたら、許せるのかよ?

まあ、これが日本小児科学会の本性なんだろうね。

ある意味、日本糖尿病学会みたいな白痴だらけだよ。

1型糖尿病もさ、わざとインシュリンの売上を上げるためだったんだろ?

慶應義塾の犯罪者らに脅迫されて殺人鬼になった医師は、みんな慶應義塾の医師の名前を全て通報しろよ。

あ、みんなではないよね?

警視庁や国家公安調査庁もさ、殺されるから上司の指示に逆らえなかった奴も、世界に通報しろよ!

国会議員に脅迫された関係者も、全部自白しろよ!

妹も父親も、みんなありとあらゆる催眠をかけて、ボロボロにしたんだろ、斎藤学?

さて、メジャートランキライザーのシンジケートは見つかったのかな?

足立区のせいじん病院のみならず、東京都は日本医師会が代々食い散らかしていたことを首相官邸らは何度も聞いていて、私を何で保護しなかったのかは、公安調査庁が私の歴代のスマホをハッキングしていたのかな?

あなたの家族の病院での死亡は、もしかしたら我が家の家族みたいな医原性殺人事件かもしれないよ。

勿論、一定数のまともなドクターやナースはいると思うよ。

妹らはありとあらゆるおかしな催眠をされたから、廃人にされてやはり生きる屍だよ。

石川県こころの健康センターあるある。

滋野井臨床心理士や公務員の竹さん@なんとかカウンセラー資格ありらが、こどもを診てくれる病院やメンタルクリニックの石川県内のパンフレットを作成していたよ。

でさ、むかしからいたのかな?

んで、各病院やクリニックからFAXで情報を書いてきて製本した費用は一億円かな?

でさ、竹さんは無資格者だから仕方ないが、滋野井臨床心理士は、ゆあさメンタルクリニックが催眠治療しかしない私費のクリニックだと書いてきたら、何で角田所長@精神科医に保険医剥奪のヤクザだから逮捕してこいよと通報しなかったのかな?

ていうか、アメリカンジョークと言うか、キチガイの集まりだよ。

ベテラン保健師の深谷さん@廃人レベルのメタボリックシンドロームだったが、何でDV加害者の男性が自分が悪いと反省して、深谷さんの心理カウンセリングを受けに来ていたのかな?

でさ、ベテラン保健師で、何でこのめちゃくちゃがわからないのかな?

全て首相官邸へ通報済だったが、私がひたすらいじめられて乖離し続けて、横紋筋融解症になり死んだよ。

そう云えば、斎藤学のアダルトチルドレン全盛期に斎藤学の仲間の名前のおじさんがいて、何故か石川県こころの健康センターのロビーにあった、日本アディクション学会誌があり、このおじさんがDV加害者の心理カウンセリングのプロカウンセリング事務所の所長みたいに書いてあり、乖離したよ。

なんかさ、首相官邸へかなり前から再三にわたり通報し続けているが、全てのメールは本当に首相官邸に届いていたのかな?

前例のない大量殺人事件だらけなのに、何一つニュースにはならなくて、我が家の家族や親戚一同がどんどんおかしな病気になり、私がひたすら幽閉入院になった模様。

全て日本を助けたい一心で頑張って首相官邸に通報したのに、みんな裏で脅迫し続けていて、腹いせに我が家を皆殺しにしたんだね?

その証拠が、日弁連諸々から1円も慰謝料が届かないんだ。

家族がさ、何かを隠しているみたいで、誰かにおかしな脅迫でもされているのかな?

結論。

戦後からありとあらゆる薬の効能を利用した計画的医原性殺人事件は、慶應義塾病院だけに起こっていたのかな?

まあ、医師が治療だよと薬を出せばみんな信頼するが、最後はみんな病院で死ぬから、医師は無罪だったんだね。

ちなみに、私の父親は自宅で倒れたから、殺人事件疑いになっただけだよね?

ホラーだよ。

日本医師会の薬効をきちんと学んでいた医師はカルテを見ればわかるが、うちの家族や親戚一同の電子カルテは全て抹殺されたのかな?

なんかさ、まともなドクターまで巻きこれたみたいだよね。

電子カルテの消去を復活出来るシステムエンジニア、総決起集会だよ!

世界のこころある親友の皆さん、日本を助けて下さい!

そう云えば、石川県こころの健康センターでは、おかしなローカルルールがあった。

コアタイムの9〜16時は、バイトの三人の相談員が3回線のみ相談を受けていたから、職員はほとんど働いては居ないよ。

それから、相談電話が来ない時は本を読んで待機しなさいよと、松田ふみよ保健師から指導されたよ。

で、滋野井臨床心理士は、何故かいつも心理検査の判定の基礎の本をひたすら読んでいたが、もしかして精神障害者かな?

でさ、週一のバイト代は固定給だったのかな?

職員もさ、勤務実態はあるのかな?

しょっちゅう勤務時間内にみんなで研修に行っていたが、どこへの研修をいくらの公費で行っていたのかな?

あとさ、ありとあらゆるパワハラ被害を、石川県警や法テラスなどに全て無視されたが、相談記録も全て破棄されたのかな?

越野さんや竹さんは、ひたすら子どもの病気などの理由で尋常ではないくらいに休んでいたが、公務員て一年の半分も休めるのかな?

タイムカードが無いからやりたい放題だったよ。

もしかして、首相官邸から怒鳴られた逆ギレで、石川県警にでも被害届でも偽造したのかな?

いままでに再三にわたり首相官邸へ通報し続けていた大量殺人事件の全ては、ファイヤーウォールの先のありとあらゆるハッキング団体が日本国政府に通報済だったら、いまだに白状してはいないありとあらゆる犯罪がどんどん増えて行き、誰も逃げられないよ。

不正請求の保険点数で医師の妻をしていたニセレブも、全て経費で落としていた生活費も、近日中に国税局が自宅にお邪魔します。

医師の妻が労働実績の無い夫のクリニックの経理や事務員としてのお手当があるくらいの脱税くらいはお約束。

経理の基礎知識や保険点数の常識テストで、全てバレているのよ。

井上クリニックの外来のヒーリングテレビとか、わせだクリニックの生花は、全て経費かな?

これもさ、かなり前にも首相官邸へ通報して全国一斉摘発だらけだったが、警視庁と国税局は聞いてないのかな?

松島と重盛もさ、往診用の車が何で小回りがきかない高級車だったのかな?

誰が全て経費で落としたのかな?

原次長@保健師と竹本次長@保健師らのポストの保健師は、元々みんな精神科通院歴30年選手だったのかしらね。

じゃあ、わざと角田所長@精神科医はスタッフらと別の部屋にして、開設時からの自殺対策ホットラインのデタラメを無視していたのかな?

ありとあらゆる相談記録を読めば、そのスタッフがきちんと精神症状の有無を理解して適切な対応をしているかとか、知識レベルは全てわかるよ。

私がスタッフらのデタラメアドバイスや暴言をスタッフが吐いていたから相談者が切れていたこと諸々を首相官邸へ通報したら、みんな相談内容しか書かなくなっていたが、石川県警は査察したのかな?

越野さんのことを原次長保健師がみんなの前で、角田所長@精神科医のお気に入りよねと笑うくらいはお約束。

んで、私がナンバーディスプレイつきで受けた相談の苦情を、越野さんが受けて私に説教をしてきたよ。

ていうか、ワンルームの狭い部屋でみんなの電話の話し声は全て聞こえるから、私は暴言を吐いていないのよ。

これをデタラメだよと、越野さんの記録と私の記録を原次長保健師に見せたら、意味不明なメールがいつも来ていて、何故かそのメールが全て消えたよ。

石川県庁にメールを消した犯人が匿われているのかな?

と言うことは戦後からの石川県警への被害届諸々はデタラメで、無実の罪の人々は刑務所で惨殺されたのかな?

まあ、私が石川県こころの健康センターにいた時期の石川県警スタッフが、一体いつからいたのかは知らないよ。

開業医の必要経費で、HERMESのスカーフとか、加賀友禅の着物代とか、海外旅行費用は、誰が聞いても捻出出来ないが、松島院長はやっていたらしいよ。

松島院長あるある。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの初診の問診票のラストに、どちらの広告媒体を見てうちに来ましたかと書いてあるくらいはお約束。

ていうか、ここはメイドカフェかな?

幼き日々に見た日本のアニメのセリフが、何か名言と言うか意味深な感じだったな。

あとさ、オープニングとエンディングの曲が、哲学的な深みがあったなと今は思う。

最近のアニメはテレビを見ることが疲れるから見てないが、Amazon Primeをたまに見ると、誰が聞いても珠玉の名作ばかりで、なんか嬉しいな。

むかし、シックハウス症候群と言う話が聞いたが、そもそもよく大工さんが死ななかったね。

んで、裁判になって結果は、どうなったのかな?

かなり前にも首相官邸へ、松島院長が洗足クリニックで女性患者をさんざんリタリン漬けにしてどうなったのかは、代々の日本医師会会長は聞いたよね?

でさ、お抱え薬局もさ、死刑にしたよね?

当時はさ、お薬手帳が無いから、転院先でリタリン中毒者のキチガイ扱いされて暴れたかな?

重盛もさ松島院長もさ、どちらもめちゃくちゃだから誰も静止できないし、通報先の前に酷い催眠をかけられていたらしい。

慶應義塾医学部の専門教育って、人殺しを教えるエリート教育なんだね。

凄いな。

そう云えば、金沢大学看護学科の3年生の時に、由雄講師@聖路加卒のエリートナースが、元町福祉健康センターの実習に行きなさいと言われた。

ここでありとあらゆるデタラメを見たから、色々と参考になりました。

で、保健師は全員が16:50には帰宅の準備をしていたから、ひきこもりとか8050問題とか乳幼児虐待死がおきるんだなと学んだよ。

由雄講師が2年生の時の何かの時に、グループ発表をやらされて、母親が金沢医科大の現役ナースで、病院のありとあらゆるマニュアルを持って来た同級生がいて、しかも由雄講師が満面の笑みで喜んで貰っていたから、みんな知的障害だと思うよ。

さらに、由雄講師が看護学生時代に作成した何かの年表を広げて自慢していたから、ある意味稲垣美智子助教授よりも知的障害が重症だなと思ったが、やはり催眠らしく通報出来なかったよ。

まあ、金沢大学看護学科は、この程度だよ。

でさ、聖路加看護大の教授の論文を読んでみたいな。

これもさ、相当前から一体どこに通報したのかは乖離したが、金沢大学の顧問弁護士らは、首相官邸とか警視庁などに査察されたのかな?

金沢大学は学校とは呼べない、日本医師会による血税泥棒のメイドカフェ以下だったよ。

世の中には一定数、どんな犯罪をやっていても全く気づかない由雄講師みたいな測定不能の知的障害がいるんだね。

あとさ、必要以上に自分を大きく見せたいキチガイもさ、みんな大惨事になるまで、ありとあらゆる犯罪をやるみたいだよ。

しょーもない偽物のプライドは、この程度の贋作だらけだよ。

ていうか、関わらないで欲しいよ。

再三にわたり首相官邸とか日弁連とか警察にひたすら無視されて、50年の人生を失った私は、どこで生きたらいいのかな?

誰が私の無罪を日本中と世界に発信してくれるなかな?

宇宙に住むしか無いのかな?

催眠され続けて拷問され続けて、加害者が全員無罪で死刑にはならない法治国家ってあるのかな?

そんな話は聞いたことが無いと言うか、世界へ逃げられなくされていただけだよ。

きっちり裁判にして1000年くらいは、法廷闘争してよね。

Twitterに自称慶應義塾医師が、慶應義塾医学部は、きちんとノートをまとめた学生が、学校に来ていない学生にノートを売るから、みんなストレートで医師になれるよと書いてあったが、本当かな?

まあ、重盛と松島と斎藤学を見ていたら、案外本当だろうな。

追伸。

洗足クリニックの松島院長は、テレビでリタリンを出す医師はキチガイだよと聴いて、全ての医師にリタリンは出すなよと司令を出したが、そもそもリタリンを出していたのは松島院長だけだったよ。

で、松島院長はさんざんリタリン漬けにしていた女性患者と揉めて、転院のための診療情報提供書を書くのはあるあるだが、いつも処方内容を事務の佐藤かおりちゃんに書かせていて、今回はリタリンを抜いて書きなさいと指示していたが、佐藤かおりちゃんの脳みそで、この意味はわかるかな?

でさ、転院先の精神科医は警察に通報したのかな?

こんなことを毎日見聞きして倒れなかったのは、めちゃくちゃ強い催眠だね?

あとさ、洗松会の医師のシフトは、2〜3時間おきのシフトで、しかも移動の時間は、医師不在のデタラメクリニックだったよ。

これが、開設時からどうやったら逮捕されなかったのかは、そもそも監査のポイントではないのかな?

監査は患者を守るためのものでは無かったよ。

こうして日本は消滅したよ。

心臓カテーテル検査はナース1年の時は確か鼠径部からだったが、その数年後くらいには肘からだったのがうちの父親だったが、今はどこからなのかな?

でさ、ありとあらゆる治療方法の全国の病院の統一ルールは、代々の日本医師会にはあったのかな?

枝並社長は頭がいいから下っ端社員の私の話しを全て理解してくれて、翌日に明治安田生命のデタラメと契約を切ったよと廊下で聞いてからの記憶がかなりおかしいのは、やはり強い催眠かな?

三橋順子医師の家族とか友人知人の医師らは、やはり消されたか、一生涯生きる屍にされたのかな?

でさ、こんなクーデターは、日本で初めてではないよね?

病人や犯罪者には、特有の顔貌があるよ。

これは分かる人はわかるよ。

でさ、歴代の総理の顔貌を見ると、もはや人間の顔ではないくらいに酷い浮腫や崩れ方があるが、一体何があってアルコール依存性と過食症になるくらいに壊されたのかな?

歴代の主治医は、詳しく知っているよね?

斎藤学の御高説は、さいとうクリニックの一室と言う密室トリックで、さいとうクリニックの患者らと色々と聞かされたよ。

アルコール依存性のブラックアウトで、何を話していたのか全て都合よく忘れたのかな?

また、重盛医師の御高説は、いつもクリニック内の廊下とかで声をかけられて聞かされていた密室トリックだし。

まあ、ありとあらゆる密室トリックでは、精神障害者の被害は潰されるのが日本国憲法だよ。

これさ、基本的人権と生存権違反に抵触するが、合法なのかな?

最高裁判所長官の御高説を夜露死苦!

さいとうミーティングには、確かスタッフは誰もいなくて、斎藤学と患者のみの密室トリックだよ。

でさ、斎藤学以外の精神科医らもさ、勿論、さいとうミーティングには不在だったな。

また、斎藤学以下の精神科医とスタッフらとの打ち合わせの証拠はあるのかな?

ありとあらゆるデタラメを毎日見に来た私は、基本的にはそんな悪趣味ではないが、やはり強い催眠だね。

この時代に何故か洗足クリニックに応募して採用されたら、松島院長が私の可哀想なバイト歴を見て、本物の精神医学を教えてあげるよと言われて診察室内で松島院長の横に座らされていたが、そもそも陪席は教授プレイだし、こいつはろくに話しを聞かずにアダルトチルドレン系の話をする患者を直ぐに麻布十番のさいとうクリニックへの紹介状を書いていたが、死ねとは言えなかったのはやはり催眠だね。

また、重盛医師にもさいとうクリニックに通っているよとは一言も言ってないのに、斎藤学医師は学生時代は、がくちゃんと呼ばれていたよとか偶然に言われた確率は、やはり催眠か?

まあさ、みんな金沢大学医学部とはまた一味違う糞だらけだったが、以下自粛。

そう云えば、三橋順子医師がバックレてから、スタッフらが患者に斎藤学が三橋順子医師に謝ればいいのにねとか何回か聞いたが、一体何のお家騒動があったのかな?

でさ、こんなクーデターのさいとうクリニックに何か通っていて、さいとうミーティングで斎藤学がやけに若返っていて、三橋順子医師の薬が死ぬほど多いから、天才の俺がみんな減薬したよ宣っていたが、その減薬量は適正だったのかな?

ていうか、斎藤学が自分のミーティングでスタッフや他のドクターがいないところで、ありとあらゆるドクターの噂話や悪口を吹聴したら、みんなおかしくなるよね?

で、これを聞いた患者らも、誰も過呼吸や叫んだりしなかったのは、凄すぎる催眠だね。

私は、やはりどこかがおかしいのかもね。

あとさ、重盛医師が中村医師@桜ヶ丘記念病院の副院長が慶應義塾学生時代のあだ名がボンと呼ばれていて本人はおぼっちゃまだと思っていたらしいが、実は貧乏でひたすらボンカレーを食べといたからだよと宣っていたが、そもそも興味が無いんだが。

でさ、この中村医師が三軒茶屋神経科心療内科クリニックでバイトしたのは、開業前の準備だったらしい。

んで、何故か代打で中村医師が連れてきた何となく心理学科の女子学生の少し頭の悪そうな女性に受付業務を教えたが、まずは新しいクリニックの受付は、最寄りの駅からの道順をきちんと伝えないとねと伝えたら、この程度の話までいちいちメモするポンコツだったよ。

で、あんまり健康そうな感じではなくて、ひ弱そうな薄幸な感じがしたが、やはり精神障害者の患者かな?

まあ、重盛や松島ガールズとは少し違う感じだったが、どこでゲットしたのかな?

金子千鶴ナースの信じられない話。

松下医師にセクハラをした助教授から逃げるために、松下医師は実家に帰ることになり、金子千鶴ナースもついて行ったそう。

で、空港で助教授から松下医師に電話が来て助教授が帰るなと言ったらしいが、この助教授の論文のクオリティーを世界で査察した方がいいよね?

んで、金子千鶴ナースが友達ではない私に色々と近況報告の手紙が時々届いたよ。

松下医師の母親が、もっときちんとしたお家のお嬢さんを連れてきなさいよと松下医師に言ったらしいが、松下医師が金子千鶴ナースにそのまま伝えたら、金子千鶴ナースが新潟県の親に、新しい家を立ててよと怒鳴りの電話を入れたと言っていたよ。

で、めでたくご結婚になり、2人の子宝に恵まれたそう。

さて、このエピソードから、松下医師と金子千鶴ナースの病名はいくつ判定できるのかな?

ていうか、聖マリアンナ医科大学病院のドクターとナースは、何人人殺しをしても全く気にならないタイプの人種なんだろうね。

さすが世界の認知症の権威、長谷川和夫帝国。

これさ、浜ちゃんなら、お前アホちゃうかで済むのかな?

この不遇の聖マリアンナ医科大学病院時代の休日の定番は、新百合ヶ丘のマンガ喫茶で、美味しんぼとかクッキングパパとかリイド社の女医レイカを読んでいたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?