見出し画像

ナースX

世の中に蚊ほど五月蝿きものは無し。

今日も医師等の、歩け歩け運動かしら。

別名、ストーキングと呼ぶ。

内的不穏者の自滅がジワジワと広がっていると、内通者情報あり。

昨日の女医さんは、肩書がありそうだったな。

上手いこと教授に懐いたんだね。

よっ、世渡り上手❣

そこでアイスティー飲んでるキミも、金沢大学医学部附属病院の若手へっぽこ医かな?

キミのいる〇〇科のかつての教授の犯罪を、知りたいかい?

教授選でね…以下自粛(笑)。

怒りで震えているのかな?

さっきすれ違った20代のドクター、アスペルガー症候群みたいな顔をしてたね。

空気を読めないから地雷を踏んで患者さんからのクレームや先輩医師や看護師らからの苦情も多くて、職場で浮いてて二次的なうつ病を併発してるのかしら?

あの哀れな目つき…精神科医がきちんと診てあげてね。

被害妄想で、何をやらかすか分からない危険なタイプだからね。

こう言う研修医は、書類整理に回されて、パワハラだと労基に訴えて潰されて地方の眉唾病院勤務になるんだよね。

あら、自滅して措置かしら?

感情抑制出来ないから、女性の先輩医師が手綱を引いていたんだね。

心配してるよ、アスペルガーくん。

体育会系の若手医キリアルコール依存症予備軍医師、お元気?

こんなことをしても出世はしないけれども、同調圧力は大切にしないとね。

マスクで隠れているけれども、下剤乱用の摂食女医さん、お体を大切にね。

某医科大学卒の研修医でバックレ外科医が明治安田生命で、メタボの研究を頑張っていると、遠いむかしに耳にしたよ。

明治安田生命は学会費用を全額負担してくれるが、大学病院の医局は自腹だから貧乏研修医には痛い出費だとか。

俺は勝ち組だと豪語していたので、周りの保健師・看護師が泣いてたよ。

忘年会で医局員全員に赤ふんどし指示を出す教授は、確か外科だよね。

豪華絢爛な写真を、全国の茄子からゲットしましたよ。

お楽しみにね!

児童相談所送致の闇医も、一体、何をやらかしたのかな?

あまりにも酷くて、ここには書けないわ。

ナンマイダー♪

顧問弁護士さん、ネタはまだまだあるからね。

どこにでも相談して下さいと仰っていたので、民医連に相談しています。

持つべきものは、弁護士と医師の知人ですね。

あと、SEの知人も大切にしなきゃバチが当たるよね。

アカハラの被害を訴えたら。

当時の教職員を集めて会議をしましたが、欠席者も多数いましたが、今の金沢大学では何のトラブルも起きてはいないので問題無しですと広報部部長からメールあり。

議事録は、闇の中へ葬り去られた模様。

開示請求は、いくら積んだら出来るのかな。

金沢大学の広報部からのメールは、文春砲にいくらで売れるかな。

金沢大学内の痴話喧嘩で、女性の雄叫びが聞こえている頃かしら。

サタデーナイトパルジーを昼間の講義で力説していた整形外科医、ビキニのオネエサンのスライドは医学生にはウケたけどなと宣っていた脳外科医。

金沢大学医学部附属病院の医師らには、下ネタ大好きな輩がマジ多かったなぁ。

私は、誠意を見せて欲しい。

顧問弁護士は、懲戒請求を求めると言っている。

某医師は、医師法違反の厳罰化を求めると言っている。

SEは、ネットで暴れた輩のIPを公開する予定と言っている。

メロンでございます。

請求書でございます。

晶さんが蛭間院長に会いたがってたよ。

日本は、確か、言論の自由がある国でしたよね。

イタガキタイスケ、でしたっけ?

間違っていれば、訂正をお願いします。

金沢大学医学部附属病院の児童精神科医のA先生がゲーム障害+ASDの子供の親御さんに、『ゲームよりも楽しいものを見つけてあげて下さい。』と宣っていたとか。

親御さんが、『それが出来たら、病院に来ないよ!』と、ブチギレていたのをご存知ですか?

これで毎日外来に座って高額な保険点数を取れるって、ボロい商売だね。

『リエゾン』を読んで、お勉強してね。

東京時代にお世話になった弁護士さんも、ウォーキングしてましたね。

お疲れ様でした。

弁護士の職権は色々とあるけれども、職権乱用は懲戒請求と、司法修習生時代に習いましたよね?

むかし過ぎて忘れましたか?

物忘れは、精神科医に診てもらいましょうね。

長谷川先生がいいかしら?

不当逮捕されたら弁護士が来るまで一切しゃべらなくても留置期間は伸びないと、『弁護士のくず』に書いてあったし、また人権派の福吉貞人弁護士の講演会でも教わりましたよ。

人生色々と、島倉千代子先生に教わりましたよ。

石川県の治安の悪さ↓

この精神科医の母校は、金沢大学かしら?

知らんけど。

催眠で証言を取れるんじゃないの、当時の看護教員らは、正〇〇だからね。

精神科医も眼科医のオタクも知ってるでしょ?

こちらでも色々と呟いてますので、ご安心下さいね。

ちゃんとメールでお返事が来たので、びっくりぽん!

人権派弁護士の福吉貞人先生の指示で、某外交官へ出陣祝いの電報を送った経験は、何の役にも立ちませんでした。

知的水準が高くても人格水準が低い医師は自滅するって、ターヘル・アナトミアに書いてあったよ。

もう自首した方がいいんじゃないのかな。

その方が、仮出所も近いよね。

外科医の名医の中山先生のお気楽noteが、全て有料になってる。

院生になるから、小銭を貯めなきゃね。

医師も、大変なんだね。

早く自首しないと、金沢大学医学部附属病院医局や自宅にお迎えが来るよ。

罪を憎んで人を憎まず。

大魔神様からのメッセージですよ。

感謝してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?