見出し画像

金沢大学医学部附属病院の外科の事件と須釜淳子助手の恫喝事件

私が18歳の時の嵌頓ヘルニアの誤診諸々に纏わるお詫びと慰謝料がまだ来ない。

研修医を外科外来に一人で置いていて、嵌頓ヘルニアを虫垂炎と誤診してひたすら注射をしていたことを自首しなさいよ。

当時の外科外来&外科病棟&オペ室の医師らや看護師らは、看護学生を殺しかけたことをみんな知っているハズだよ。

毎日私のストーキングをしている場合等ではないよ。

関係者の自殺逃げは止めなさいよ。

須釜淳子助手の恫喝事件の解決方法は、金沢大学から藤田医科大学へ追い出して終わりですか?

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,705件

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?