見出し画像

#53一つ歳をとりました

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

月初スタートダッシュを切れて予算達成まで見えてきていたのですが、審査落ちやキャンセルがありここにきて予算の半分になってしまいました。幸いまだ後5稼働できるので月末挽回します。


私事ですが、2023/06/18で26歳になりました。

年々誕生日に対する優先順位は下がってきてるのに
年々歳を取ることへの焦りは増してきています。

シンプルに過去に思い描いていた自分とのギャップがありすぎて歳を取るごとに不安になります。

26歳とは母親が自分を産んだ年齢でもあり、
逆に今の自分に子供を迎え入れる準備は到底できていないですし、そもそも結婚してないですしそもそも相手いないですし、両親凄いと久々に感じる日でもありました。親は偉大です。

そんなこんなで26歳になったのですが、
やっぱり今は仕事に重きを置く時間であると考えています。

結婚面で見ると、まだ26歳と言えますが
仕事面で見ると、もう26歳になります。


あっという間に30歳になるんだろうなと思いますし
正直のんびりしてる余裕もない。体力も年々落ちていく中で若いうちに仕事への時間を増やして向き合うのも今後の人生に役に立つと確信しています。

であれば、26歳になったからこそ尚更仕事で結果を出せるような人間になります。

今後どうしたいとか目標を立てがちな誕生日ですが仕事塗れ仕事だらけの1年にしたいと思います。

自社で圧倒的に上に行きたいですし営業所の誰にも負けない結果を出し続ける事ができるようになる。
その為には仕事への時間を増やすのは当たり前ですし何らしんどいとは思いません。

自分の目標をもう一度再認識できた誕生日でした。


今日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?