コトノハ

真面目すぎる僕達へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






僕たちは真面目に生きすぎる

知らない誰かの小言や

多方面からの刺さる何気ない一言で

一喜一憂したりするんだね

僕も同じさ

仕事だって

頑張って目一杯やってるつもりさ

理不尽の嵐に晒されている時もあるよな

恋愛だってそうさ

愛ってやつを履き違えたり

価値観の相違だったり

裏切られたりもしたりさ

生きてれば

本当、色々起こるよな

たまに、死にたくなる程の

人生の雨みたいなことも起こるから

神様なんて居るのかと疑いたくもなもんな

それでも今日も

僕は息をしてる

僕の左の心の臓は動いてる

ちゃんと生きてんだ

悲しくなる時もあるよな

僕もそうさ

人生に本気っていいな

死にたくなるほど人を愛していたい

死にたく無いような人生にして行くんだ

死にたくなるのは本気で生きてるからだ












嬉しい!!有難うございます!!